ANAマイル取得の専門家のANA特典航空券の旅✈️ときどきニューヨークブログ🗽

ANAマイル取得の専門家チャックバスです♪NEW YORKが好き過ぎてANAマイルを貯め始めた結果ブロガーにまでなった私のブログです。

エポスカード発行のみで7000円!!このチャンスを逃すな!!

こんばんわ♪チャックバスです♪ 本日紹介するのはエポスカードです♪ 知っていますよね?デパート丸井で定期的にセールで割引が受けられるクレジットカードです♪ スクリーンショット 2018-07-30 20.55.28.png ポイントサイト、Get moneyより70000ポイントで案件が出ています♪ Get moneyは10ポイント=1円なので現金の場合7000円の受け取りとなります。
ポイントサイトからのポイントが7000円分とそこまで高額ではないのに紹介するのか??
陸マイラーです。みなさん知っていますね。 ANAマイルを貯める理由はANAマイルを使った特典航空券を取得して利用が目的ですね。 要するに海外旅行の飛行機代をどうにか良い席で利用したいという事です。なかには飛行機に乗るのが好きという方もいらっしゃるといますが。 大半が海外旅行がメインでマイルを利用していると思います。 海外に行くにあたって必要なものがありますね。 海外旅行保険です。 海外旅行にいくあたっては必須とも言えるのが海外旅行保険です。 先に言いますが、海外旅行保険なしで外国へ行くことはやめましょう!! 医療費はとても高いです。私たち日本人が日本で治療を受けて保年を適用して3割負担が普通です。 仮に保険が適用されていないとするとんでもない金額になりますよね?? 海外旅行保険に入らずに旅行へ行き、現地で救急で治療を受けるということはそういうことです。
クレジットカード会社によっては海外旅行保険を自動付帯で付けてくれている会社があります。
それがエポスカードなのです!! しかも、エポスカードは海外旅行へ行く際に飛行機、ホテルなどの利用代金に利用しなくていいのです!! カード発行して保有しているだけでいいんです!! それだけで海外旅行保険が適用されます!! エポスカード保有しているだけで海外旅行保険が受けられるということですので保有しておくことをオススメします!! メインカードする必要なんてありません。 新規でクレジットカードを発行する際に傷がつかないように毎月15円のアマゾンギフト券を購入して放置するだけでいいんです! 当ブログではクレジットカード定期的な利用をオススメしています。定期的な利用は審査を次回のクレジットカード審査を通りやすくすると聞いたことがあります。 海外旅行保険のクレジットカードをまとめブログはこちらをごらんください♪ https://ameblo.jp/1486-4941-2703-6977/entry-12314446214.html いいかがだったでしょうか?? エポスカードのポイント数がここまで高いのは私が今まで見た中では1番です!! ANAマイルを貯めて旅行を考えている方はこの機会に保有をオススメします! 海外旅行保険は最終的には入らなければなりませんのでお金を掛けるくらいなら年会費無料の自動付帯のクレジットカードを多数保有をオススメします! 本日も最後までお読み頂きありがとうございます! 今回のブログは以上となります! (。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!! Get moneyの登録がまだなかたはこちらからどぞ♪٩(●˙˙●)۶ お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 本日のエポスカード案件はこちらから♪ログインしてからご利用ください♪ https://dietnavi.com/pc/credit/detail.php?id=47110 ビジネスクラスのチケット取るとラウンジが利用できます♬ 羽田空港国際線ANAラウンジを動画にしましたので参考にどぞ٩(●˙˙●)۶ 羽田空港国際線ANAラウンジの紹介します♬ ANA東京ーニューヨーク、ビジネスクラス搭乗を動画にしましたので参考にどぞ♬ ANA東京(羽田)ーニューヨーク(JFK)ビジネスクラス搭乗記 2017年10月末 youtubeでも陸マイラーを紹介しています♬ 年間18万マイルを貯めるカラクリを紹介します♬ SPGクレジットカードの破壊力を知りたい方は必見!ニューヨーク旅行で対象外のスイートルームにアップグレード頂けました! シェラトンリンカンハーバーホテルの紹介♬ マイレージランキング クリックして頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーっと上がりますので登録よろしくお願いします!٩(●˙˙●)۶