ANAマイル取得の専門家のANA特典航空券の旅✈️ときどきニューヨークブログ🗽

ANAマイル取得の専門家チャックバスです♪NEW YORKが好き過ぎてANAマイルを貯め始めた結果ブロガーにまでなった私のブログです。

「報告」無料投資相談シノケンサービス案件を実際にやってまいりました♪

こんばんわ♪チャックバスです♪

 

本日は当ブログオススメの不動産無料相談案件を実際にやってきましたのでその報告をしたいと思います。

 

この不動産案件は、昨年頃からちょこちょこ登場してきて今では10社以上もポイントサイトにあります。

 

しかもポイント数は高額ポイントとなっています♪ 当ブログはご自身の生命保険、医療保険の見直しがてらの利用をオススメしています。保険については後ほど。

 

今回利用したのはこちら💡

 

スクリーンショット 2018-07-08 17.05.51.png

 

スクリーンショット 2018-07-08 15.25.30.png

 

ポイントサイト、すぐたま、シノケンサービス来場プロモーションです♪

申し込み後、セミナーまたは個別面談が必須となります。

別会社の無料投資相談案件で申し込みのみでポイント付与というのが以前ありましたが、速攻ポイント下がりましたね。w

それはそうですよね。

私も利用しましたが面談がいらないんですからね。電話対応のみでしたからね。

 

また案件が復活した際はブログにしますね♪ 話を戻します。

 

シノケンサービスのポイント付与条件を確認します♪

 

スクリーンショット 2018-07-08 15.34.29.png

 

「ポイント獲得条件」

 

Web申し込み後、不動産投資セミナーの来場、または個別面談完了。

資料請求後に電話が来ます。この電話に応対してもらえない方。

・年収600未満の方。

・勤続年数が1年未満の方。

・勤務先の確認できるものが提出ができない方。

・過去に利用されている方。

だいたいこんな感じですが、ポイントが目的だと明らかに判断された場合も対象外です。ご注意ください。

 

 

申し込みから面談完了までの流れ

 

申し込みをすると電話がかかって来ます。

私の場合は翌日に掛かって来ました。

そこで、投資の目的、投資の経験、面談の日程などを話し合います。 全体的には5〜10分程度です。

*担当の方は利用者がポイントサイト経由して申し込みをしてることを知っています。聞かれた場合は素直に答えましょう。

 

そして面談です。私は個別面談でお願いしました。

電話から1週間後くらいです。 面談の場合は基本的にどこでも大丈夫です。

 

自宅でも自宅周辺の喫茶店でも、シノケン株式会社のオフィスでもOKです。

私はせっかくなのでオフィスまで来社して面談しました。

 

なぜ来社したかというと💡

 

私は不動産投資を実際にやってみたいのです。。。

なので会社の規模を見たくて行っただけなので基本的には自宅周辺の喫茶店などで良いと思います。

だって交通費が掛からない。。。。。w

*ちなみにオフィスはちょー大きかったです。

 

株式会社シノケンは上場企業ですからね。

面談自体はだいたい1〜1時間半程度です。

 

面談の時間はポイント付与条件に入っていないので、微妙なところですが、30分で退席したらたぶんもらえないと思います。

 

個人的には一通りの話を聞くことをオススメします。

その場合だいたい1時間〜1時間半は掛かると思います。

 

みなさんのハードルはここですかね??

 

まず不動産投資に全く興味のない人にはオススメしていません。

 

しかし、私は少し投資自体には興味がある程度です。将来の資産にできたらいいなぁー程度です。

 

私はそれと同時に!!

 

医療保険、生命保険の見直しをしています。

不動産を保有されている方は知っていると思いますが、マンションや一戸建てをローンで購入すると団体信用保険というものに加入します。 例外はないと思いますが、あったらごめんなさい。

 

団体信用保険とは??

団体信用保険とは、病気や事故で支払いが残っている状態で死去した場合、残りローンの支払いが無くなるというものです。

要するにこの保険金で残りのローンを支払ってくれるということです。

いまでは団体信用保険の保険は多種多彩となり、個別で加入している、医療保険、生命保険の物を上回るものになっています。

 

私のこの案件のメイン目的は個別で加入している医療、生命保険の見直しをしているのです。

これってタブーではないのか?? そんなことはありません。

 

担当の方も言っていましたが保険の見直しで来られる方も最近とても多いそうです。

だいたい一通りの話を聞いて、団体信用保険のはなしを聞いたら終わりです。

これは投資の話ですからね。その場で即決する必要もないです。

次回の打ち合わせについて聞かれますが家族と相談してまた連絡入れますと言いましょう。 これで終了となります。ポイント付与を待ちましょう。

 

いかがでしたか??

 

シノケン無料不動産投資相談案件はすぐたまでポイントアップ中です。 私が利用した時より5000円以上ポイント高いです。。。w

 

 

┣¨┣¨┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ンマイ!

 

すぐたまは2ポイント=1円なので25000円分のポイントとなります。 これをANAマイルに交換すると💡

 

スクリーンショット 2018-07-08 16.40.48.png 1撃、18180マイルとなります♪

 

ちなみにネットマイルは3月まで直接、東京メトロポイントへ交換ができましたが、4月以降セシールポイントを経由が必須となります。

 

この案件はポイントサイトすぐたまのトップにあると思いますがない場合はこちらからどぞ♪(。◠‿◠。)

 

https://www.sugutama.jp/ads/19511?pa=f6b85b8ef7baaec2&inflow=18

 

すぐたまのポイントはネットマイルと同じIDで利用できるポイントサイトです♪

 

そういうことは💡 そうです!

 

当ブログでも利用をオススメしているプリンスホテルのポイントに等価で交換できるんです♪

 

25000円分のポイントで泊まれる部屋は💡

 

 

スクリーンショット 2018-06-24 21.12.02.png 公式サイトより♫

 

スイート・旅館宿泊20000(2名様)

 

ザ プリンスパークタワーホテル プリンススイート または プレミアムクラブフロア プレミアムキングルーム クラブフロア利用特典付き ・プレミアムキングルーム♫

 

スクリーンショット 2018-06-24 21.15.30.png スクリーンショット 2018-06-24 21.15.37.pngスクリーンショット 2018-06-24 21.15.49.png スクリーンショット 2018-06-24 21.15.55.png まずはこちらの部屋 プレミアムキングルーム クラブフロア利用特典付き

 

部屋のレイアウトがこちら💡

 

スクリーンショット 2018-06-24 21.16.15.png

 

広めですが1部屋ですね♬

スクリーンショット 2018-06-24 21.16.06.png 宿泊費は89000円となっています。

ポイントサイトからの20000ポイントなので充分ですね♬

 

これだけでは終わりません。

 

この部屋はクラブフロアが利用できます♫

クラブフロアとは、マリオットやSPGホテルなどの、エグゼクティブクラブラウンジのようなものです。 宿泊している間、チェックインが15時からとして。

 

スクリーンショット 2018-06-24 21.17.21.png スクリーンショット 2018-06-24 21.16.58.png ・ティータイム ・カクテルタイム ・ナイトキャップ ・朝食 時間帯よって無料で利用できるサービスがあります。

 

ウェルカムシャンパンサービスまであります♬w

 

このクラブフロアは対象の客室を使用している人のみが利用できる場所なのでVIP感が凄いです♬

スクリーンショット 2018-06-24 21.16.44.png

東京タワーを目の前してのシャンパングラスは何を語ってくれるのでしょうか・・・。w

 

・プリンススイートルーム

スクリーンショット 2018-06-24 21.27.42.png

客室の内覧はネットからは見れません。

 

ぜひ実際に行って感想を聞かせてください!

私も近々、利用を検討していますのでまたその時は記事にしますね♫ スクリーンショット 2018-06-24 21.27.50.png

衝撃の利用価格。。。 297000円です。29700円ではありません。

一桁違います。 これがたかが20000ポイントと利用できるんです。

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます!

今回のブログは以上となります!

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

すぐたまの登録がまだな方はこちらからどぞ♬(๑・ .̫ ・๑)

 

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 

 

ビジネスクラスのチケット取るとラウンジが利用できます♬羽田空港国際線ANAラウンジを動画にしましたので参考にどぞ٩(●˙˙●)۶

 


羽田空港国際線ANAラウンジの紹介します♬

 

ANA東京ーニューヨーク、ビジネスクラス搭乗を動画にしましたので参考にどぞ♬

 


ANA東京(羽田)ーニューヨーク(JFK)ビジネスクラス搭乗記 2017年10月末

 

 

youtubeでも陸マイラーを紹介しています♬

 


年間18万マイルを貯めるカラクリを紹介します♬

 

 

SPGクレジットカードの破壊力を知りたい方は必見!ニューヨーク旅行で対象外のスイートルームにアップグレード頂けました!

 


シェラトンリンカンハーバーホテルの紹介♬

 

クリックして頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーっと上がりますので登録よろしくお願いします!٩(●˙˙●)۶

マイレージランキング