エポスカード発行で6000円!この年会費無料のクレジットカード、持っていて損はないんですよ♬




んばんわ♬チャックバスです♬
本日はマルイのデパートで知っている方も多いと思いますがマルイクレジットカードの発行案件です♬
スクリーンショット 2018-05-23 21.23.50.png
ポイントサイトハピタスより6000ポイントで案件が出ています。
( ´・д・)クレジットカード発行なのにポイント数少なくない??
このクレジットカード案件はポイント数は高くありません。
ではなぜ紹介するのか??
マルイのクレジットカードである、エポスカードは保有していて損がないんです!!
ちなみにエポスカードは年会費は永年無料です。(あくまで今の所はです。)
年会費は無料なのに、海外旅行保険は自動付帯なんです。
利用付帯ではありません。自動付帯です。
どういう事かというと💡
私、チャックバスはマイルを貯めている陸マイラーです。最終的には海外旅行にお得にANA特典航空券で行くのが目的です。
しかし、海外旅行に行くにあたって必須なものがありますよね??
そうです。
海外旅行保険です。
海外旅行保険は空港などで入会すると7日間程度で1万円前後は掛かります。
これってもったいないですよね?
先に言います。
海外旅行保険を全く入らずに海外旅行へ行くのはやめましょう!
絶対、何かしらに入った状態で渡航をオススメします。
知っていますか?海外の医療費はとても高いんですよ!!

仮にアメリカで盲腸で手術などを受けて600万〜請求などは良くある事なんです。
アメリカは医療費がとても高い事で有名です。医療保険に入っていても中流階級の人が破産するという事もおかしくないの実際です。
したがって、アメリカを始め、海外旅行へ行くのに保険に未加入で行くことは本当にやめましょう。
しかし、海外旅行保険の費用は抑えたいですよね?利用しなければ一切利用しない訳ですから。
そこでオススメしているのが海外旅行保険が利用ではなく自動で付帯しているクレジットカードなんです。
エポスカードは保有しているだけで、海外旅行保険が利用できます。
保有しているだけなので、入会しているだけでという事です。
基本情報から見ていきます。
スクリーンショット 2018-05-23 21.42.30.png
マルイデパートで利用できることは有名ですが、実はそれだけではないんです。
エポスカード優待というものがあります。
有名なのはマルイのマルコとマルオの7日間ですよね。10パーセントの割引が受けられます。ネット通販では送料無料などもあります。
ロイヤルホスト、魚民、笑笑、シダックス、白木屋、ビックエコー、HIS、APAホテル、万葉の湯、タイムズ(パーキングサービス)で
利用又は定時でサービスは受けられます。知らない方が多いのです。もし既に保有している方もチェックして見ましょう!
詳しい優待特典はこちらの公式サイトからどぞ♬
https://epotoku.eposcard.co.jp
せっかく保有しているなら利用しない手はないですね。
スクリーンショット 2018-05-23 21.49.44.png
今現在エポスカードはキャンペーンをやっています。
以前は、入会すると1ヶ月以内、マルイデパートどの商品も10%オフという凄い還元率だったのですが、とても赤字だったのでしょうね。終了しています。
スクリーンショット 2018-05-23 21.49.44.png
・入会特典で2000円分のエポスポイントをプレゼント
・各種登録で最大6000円分のエポスポイントをプレゼント
説明したいところなんですが、正直な所、入会特典だけ取得で良いと思います。
6000円のキャペーンはハードルが高いです。
エポスポイントがクレジットカードとして還元率が高いなら良いのですが、今の所、還元率は0.5%と良くありません。
合計すると、ハピタスより6000円分ポイント、エポスカードの入会で2000円分が取得できます。
いかがだったでしょうか??
年会費無料のクレジットカードで海外旅行保険が自動付帯なのは数えるくらいしかありません。
利用しなくても海外旅行保険適用なので持っていて損はありません。
特にマイルを貯めてる方は保有だけでもしておくと旅行行く際に重宝しますよ♬
本日も最後までお読み頂きありがとうございます!
今回のブログは以上となります!
(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!
読者になって頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーっと上がりますので登録よろしくお願いします!٩(●˙˙●)۶
ハピタスの登録がまだ方はこちらからどぞ♬٩(●˙˙●)۶
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

マイレージランキング
ビジネスクラスのチケット取るとラウンジが利用できます♬
羽田空港国際線ANAラウンジを動画にしましたので参考にどぞ٩(●˙˙●)۶
羽田空港国際線ANAラウンジの紹介します♬
ビジネスクラスは凄かった!
東京(羽田)ーニューヨーク(JFK)ビジネスクラスを紹介しています!参考にどぞ(∩`ω´)⊃))
ANA東京(羽田)ーニューヨーク(JFK)ビジネスクラス搭乗記 2017年10月末

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です