ANAマイル取得の専門家のANA特典航空券の旅✈️ときどきニューヨークブログ🗽

ANAマイル取得の専門家チャックバスです♪NEW YORKが好き過ぎてANAマイルを貯め始めた結果ブロガーにまでなった私のブログです。

ザ・プリンスさくらタワー東京、オートグラフコレクション宿泊記♬パート3

こんばんわ♬チャックバスです♬

 

本日はザ・プリンスさくらタワー東京、オートグラフコレクションの宿泊記パート3です♬朝食を紹介します♬

 

 パート1 

blog.chuckbass.net

 

パート2

 

blog.chuckbass.net

 

ザ・プリンスさくらタワー東京、オートグラフコレクションとは?

 

こちらのホテルは東京は品川駅から徒歩5〜8分ほどに距離にある立地条件がとても良いホテルです♬

このホテルはフロントから高級感が漂います♬

スクリーンショット 2018-05-21 20.47.40.png ホテルに入った途端この雰囲気。 高級感半端ないですね♬私も入って驚きました♬

SPGアメックスクレジットカードの保有のみで私はゴールド会員になる事ができます。

 

マリオットグループのゴールド会員の待遇とは?

 

 

 

・当日の空いている部屋の良い部屋へのアップグレード(スイートを除く)

・レイトチェックアウト16時まで

・客室内無料WiFi

・宿泊名分のミネラルウォーター

クラブラウンジの利用

朝食2名分

 

今回は赤字の朝食をレポートしていきたいと思います♬

 

朝食無料サービスを受けるには??

 

朝食無料サービスはホテルの上級会員の為にホテルが用意した提供していただけるサービスです。

 

このホテルの朝食が利用できるの人はどんな人?

 

・SEIBU PRINCE CLUBプラチナメンバー

・マリオットホテルゴールド会員←私はこれです。SPGアメックスクレジットカードを発行しただけです。

・マリオットホテルプラチナメンバー会員

・現金を追加で支払い となっています。

 

私は一般庶民ですがSPGアメックスクレジットカードを保有する事で朝食無料で利用できるのです。

貧乏くさい話ですが、クラブラウンジと同様、食べ放題、飲み放題です。

 

ちなみに朝食を有料で利用すると💡

 

1名 3000円 高っ!!

 

マリオットホテルでもホテルにより料金は異なりますのでご了承ください。

ゴールド会員は無料です!凄いですね! 恐るべきSPGアメックスクレジットカードの破壊力です!

 

朝食の様子♬ IMG_0723.jpgIMG_0726.jpgIMG_0728.jpgIMG_0729.jpgIMG_0727.jpgIMG_0724.jpgIMG_0725.jpg

 

洋食、和食がひと通りあります。 バラエティーという面では富士マリオットホテル、東京マリオットホテルの方が良いですかね。人によって変わると思います。

 

IMG_0694.jpg

 

飲み物はソフトドリンクなどたくさんありました。

 

スクリーンショット 2018-05-21 21.56.45.png ちなみに朝でもビール下段にが入っています。w

 

飲んで良いのか聞くと「どうぞ!!」との一言をいただきました♬

 

( ´・д・)「朝からビール?」

 

と妻に止められて飲みはしませんでしたが利用はできます。w

 

今回クラブラウンジでの朝食でしたが高級感漂うこの雰囲気♬

私は30代半ばですが同世代が一切いない贅沢♬

朝食はクラブラウンジの場合とその他の場所でも提供があるそうです。

 

クラブラウンジでの朝食の営業時間は下記の通りです。

 

AM6:30〜AM10:30

 

ちなみに私は8時くらいに利用しましたが結構、混み合っていましたので8時くらいの時間帯は並ぶかもしれません。

 

並びたくないという方はもう少し早めに利用する事をオススメします。

 

ザ・プリンスさくらタワー東京、オートグラフコレクションの宿泊費 & マリオットリワードポイントはいくらか?

 

今回私はマリオットリワードポイント40000ポイントで宿泊できます。

 

私はスターポイントをマリオットリワードポイント交換しての宿泊でしたので現金持ち出しは0円です。

東京タワービュールーム、バスタブ、高層階をリクエストが全て通りましたがすべて無料です。

SPGアメックスクレジットカード本当に凄いです♬

SPGアメックスクレジットカードのポイントである、スターポイントは1スター=3マリオットリワードポイントなので無料で宿泊するには必要ポイント数は14500スターポイントが必須となります。

 

スターポイント最低交換ポイントは1500ポイントなので仕方ないですね。端数が残ります。

 

今回、私が利用した部屋は現金宿泊の場合、電話で問い合わせた所35000〜40000円との事でした。

ザ・プリンスさくらタワー東京、オートグラフコレクションの宿泊は本当に良かったです。

 

私が今まで利用したマリオットホテルはこちら💡

 

東京マリオットホテル(クラブラウンジ有り、アルコール提供はカクテルタイムのみ、別途ウェルカムドリンクが1Fのレストランで利用可)

 

コードヤード東京ステーション(クラブラウンジはあるが小さい。ビールのみ24時間飲み放題)

富士マリオットホテル山中湖(クラブラウンジ無し、ウェルカムドリンク2杯レストランで利用可) です。

 

全てマリオットホテルです。

 

この中でザ・プリンスさくらタワー東京、オートグラフコレクションがダントツで高級感があります。

入り口から雰囲気が良いですからね♬

 

そしてクラブラウンジのアルコール利用など、朝食、雰囲気、サービスなどを総合的に見てもザ・プリンスさくらタワー東京、オートグラフコレクションが1番でした。

 

ぜひまた利用したいと思います♬

いかがだったでしょうか? マリオットホテルのゴールド会員の力はほんと凄いですね♬ 残念ながら7月いっぱいでSPGアメックスクレジットカードを保有のみでのゴールド会員は改悪となり8月以降は無料朝食、クラブラウンジは利用できなくなります。

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます!

今回のブログは以上となります!

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

読者になって頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーっと上がりますので登録よろしくお願いします!٩(●˙˙●)۶     

 

 

ビジネスクラスのチケット取るとラウンジが利用できます♬羽田空港国際線ANAラウンジを動画にしましたので参考にどぞ٩(●˙˙●)۶

 


羽田空港国際線ANAラウンジの紹介します♬

 

ANA東京ーニューヨーク、ビジネスクラス搭乗を動画にしましたので参考にどぞ♬

 


ANA東京(羽田)ーニューヨーク(JFK)ビジネスクラス搭乗記 2017年10月末

 

 

youtubeでも陸マイラーを紹介しています♬

 


年間18万マイルを貯めるカラクリを紹介します♬

 

 

SPGクレジットカードの破壊力を知りたい方は必見!ニューヨーク旅行で対象外のスイートルームにアップグレード頂けました!

 


シェラトンリンカンハーバーホテルの紹介♬

 

 

 

クリックして頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーっと上がりますので登録よろしくお願いします!٩(●˙˙●)۶

マイレージランキング