ANAマイル取得の専門家のANA特典航空券の旅✈️ときどきニューヨークブログ🗽

ANAマイル取得の専門家チャックバスです♪NEW YORKが好き過ぎてANAマイルを貯め始めた結果ブロガーにまでなった私のブログです。

FX利用で22000円!?これは凄い!16740マイルに交換できます♬٩(●˙˙●)۶

こんばんわ♬チャックバスです♬

本日は高額FX案件の紹介です。

FX案件はひと昔前は本当にスーパー高額案件でだいたい利用すれば30000〜50000マイルを稼ぐ事が出来るくらい高額できました。

しかし昨年10月以降、どんどんポイント数が減って行き、今では良くても10000円くらい、ポイント数が高くても取引量が50回必要と非常に微妙という現状となっています。

スクリーンショット 2018-05-17 20.40.31.png

今回はGetmoneyより22000円と高額となっています!!

先にマイルにすると何マイル獲得できるのか?

スクリーンショット 2018-05-17 20.42.14.png

16740マイルとなります!!

1撃でこのマイル数はすごいですね!!

ポイントサイトGet moneyとは?

Get moneyはインフォニア株式会社が運営しているポイントサイトです!!

創立1999年9月という事で約28年経っています。

最近はGet moneyはクレジットカード、その他、投資案件で他のポイントサイトにないくらい高額ポイントの案件を出していますのでチェックは必須です。

私は1年半ほどから高額ポイントのたびに利用していますが、トラブルなどは一切ありませんのでご安心ください。

今回の案件であるマネースクエアとは?

聞いたことある方いらっしゃいますかね?私は初耳で今回の案件で初めて知りました。

マネースクエアは2014年5月に設立された会社です。

事業内容はFXの取引会社なので為替取引などを扱っている会社となっています。

FXの会社ではまだ新しい方の会社と思います。

案件のポイント付与条件を確認します。

スクリーンショット 2018-05-17 20.52.34.png

新規口座開設申し込みから90以内に新規30万通貨以上の取引で対象となります。

以下の機能での取引が対象です。

・トラップトレードR

・リピートイフダンR

・トラップリピートイフダンR(トラリピR)

・らくらくトラリピR(らくトラR)

ご注意していただきたいので新規30万通貨の取引です。決済はカウントされませんので。決済を入れると30回購入注文して30回決済注文が必要です。

この聞き覚えのない機能のトラリピとは?

トラリピとは簡単に言うと、自動リピート売買機能です。買値、売値を設定していちいち自分で注文するのではなく、設定した値で自動で購入注文、決済注文をしてくれると言う機能です。

30回、購入→売買しなくてポイント付与の条件をクリアできませんので非常に便利だと思います。

ちなみにこの機能利用自体もポイント付与の条件となっていますのでご了承ください。

いかがだったでしょうか?

FX案件利用が心配な方は私が今回利用しますので利用しましたらブログにアップしますので、流れを理解した上で利用するのも1つの手だと思います!

しかし、ポイント数は22000円分なのでこれほど高い金額で安定するのかはわかりませんのでそれだけはご理解ください!!

本日も最後までお読み頂きありがとうございます!

今回のブログは以上となります!

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

読者になって頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーっと上がりますので登録よろしくお願いします!٩(●˙˙●)۶

Get moneyの登録がまだな方はこちらどぞ(。◕ ∀ ◕。)

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!"

ビジネスクラスのチケット取るとラウンジが利用できます♬羽田空港国際線ANAラウンジを動画にしましたので参考にどぞ٩(●˙˙●)۶

羽田空港国際線ANAラウンジの紹介します♬

 

ANA東京(羽田)ーニューヨーク(JFK)ビジネスクラス搭乗記 2017年10月末

SPGアメックスクレジットカードの破壊力を見て下さい!ニューヨーク旅行アップグレード編

シェラトンリンカンハーバーホテルの紹介♬