ANAマイル取得の専門家のANA特典航空券の旅✈️ときどきニューヨークブログ🗽

ANAマイル取得の専門家チャックバスです♪NEW YORKが好き過ぎてANAマイルを貯め始めた結果ブロガーにまでなった私のブログです。

「案件紹介」ネスカフェバリスタi定期利用で12500!!

こんばんわ♬チャックバスです♬

本日は当ブログオススメのネスカフェ案件です♬

image.png

ちょびリッチよりネスカフェバリスタi定期利用で25000ポイントで出ています!

ちょびリッチは2ポイント=1円となっていますので現金の場合、12500円となります!

マイルにすると💡

スクリーンショット 2018-05-15 15.41.11.png

ソラチカ大回りルート(LINEルート)で9450マイルとなります!!

バススタiとは??

バリスタiとは、ネスカフェのコーヒーマシンです!

しかもこの定期利用案件はマシン代が一切かかりません。コーヒー代だけです。

みなさんコーヒーは飲ませませんか?

私は毎日、欠かさず飲んでいます。w

カフェインを少しは減らさなくてと思いながら毎日飲んでいます!

ネスカフェのコーヒーをマシンで頂ける案件です。

掛かるコーヒー代もちょびリッチから12500円分もらえますので実質無料です!

実際にいくら掛かるのか?

スクリーンショット 2018-05-15 15.44.53.png

1番お手頃のコーヒーで425円です。そこに送料が450円が掛かります。合計で875円です。

これを3回なので875✖️3=2625円となります。

さらにマシンは利用後返却しますのでプラス1000円となりますので3625円が必須となります。

ちょびリッチから12500円なので8500円くらいは黒字が確定ですね♬

しかも美味しいコーヒーが飲めるので良いですね♬

私はネスカフェアンバサダーでこのマシンを利用していますが本当に重宝しています。

友人が自宅に来た時にカプチーノを一緒に楽しめる事は本当に喜ばれます。

いかがだったでしょうか??

当ブログオススメのネスカフェ案件!ブログを引っ越したばかりなので当ブログと言ってもこの記事で2つ目。

(。◕ ∀ ◕。)てへぺろ

毎日少しづつ書いて行きますのでよろしくおねがいします!

ちょびリッチの登録がまだな方はこちらからどぞ♬

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ"

読者になって頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーっと上がりますので登録よろしくお願いします!

ビジネスクラスのチケット取るとラウンジが利用できます♬

羽田空港国際線ANAラウンジを動画にしましたので参考にどぞ٩(●˙˙●)۶

羽田空港国際線ANAラウンジの紹介します♬

ANA東京(羽田)ーニューヨーク(JFK)ビジネスクラス搭乗記 2017年10月末