じぶん銀行20%キャッシュバックキャンペーンで最大10000円げっと!じぶん銀行口座保有している人は必見!!




どうもチャックバスです♪

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

 

数日前にツイッターで呟いた案件なんですが思ったより反響があったのでブログにしています。

じぶん銀行のスマホデビットを新規発行して利用すると最大20%キャッシュバックというキャンペーンです。

残念ながら、今現在じぶん銀行の口座を保有している方のみの案内になりますのでご了承ください。

といういうのもこのキャンペーンが始まってからじぶん銀行の口座開設が集中してしまい、発行が遅れているそうです。本キャンペーンは6月2日までなので発行してもキャンペーンに間に合うかはわかりませんので口座を保有していない方はオススメできません。

 

じぶん銀行スマホデビットとは??

 

 

デビットカードって知っていますか?

クレジットカードとは違い、口座に直結していて利用した時点で口座から現金が引き落とされるというサービスです。私もマイラーになる前は便利でしたので利用していました。

利用した時点で口座から引き落とされるデビットカードを今回じぶん銀行で発行して利用するというキャンペーンです。

 

じぶん銀行スマホデビット利用で最大20%現金キャッシュバックキャンペーン

 

じぶん銀行スマホデビット新規発行&利用で最大20%現金キャッシュバックされます。

期間:2019年5月7日(火)〜2019年6月2日(日)

 

キャッシュバック金額

 

  1. 1万円以上の利用で500円
  2. 3万円以上の利用で3000円
  3. 5万円以上の利用で10000円

 

5万円以上利用できれば20%の1万円が現金キャッシュバックされます。

公式サイトではキャッシュバック付与時期は2019年7月を予定との事です。

 

じぶん銀行スマホデビットの利用の流れ

 

先ほども言いましたがじぶん銀行はこのキャンペーンにより新規口座開設に遅れが出ているとこの事で今現在、じぶん銀行の口座を保有している方を対象としています。

  1. スマトーフォンアプリじぶん銀行をダウンロード
  2. スマートフォンアプリでスマホデビットのキャンペーンにエントリー(エントリー必須、順番は不動で対象)
  3. スマートフォンアプリでスマホデビット新規発行
  4. じぶん銀行へ入金
  5. MYJCBにて本人認証
  6. スマホデビットを利用

 

スマトーフォンアプリじぶん銀行をダウンロード

キャンペーンへエントリー。利用が先でもエントリーが先でもOKです。

 

じぶん銀行のスマートフォンアプリを開くとこの様なマイページが表示されます。

ここをクリックを押すとスマホデビット発行画面になります。

必要事項を記載して発行する流れになります。

 

次にじぶん銀行へ入金を行います。

口座を保有している方はキャッシュカードを持っているはずなのでコンビニなので入金を行います。

 

残念ながら、じぶん銀行では入金の際にも108円の手数料が掛かります。

したがって50000円をフルで利用されたい方は51000円など多めに入金が必要です。

入金が完了したら、後は買い物等に利用するだけです♪

もちろん振り込み手数料無料の他の銀行口座をお持ちの方は振り込みの方が断然お得です。手数料もバカになりませんからね!!

 

 

 

いかがだったでしょうか??

 

50000円を利用したら10000円がキャッシュバックされるんですよ?神案件に近いですよね??

私はnanacoカードへのクレジットカードチャージを50000円分利用しましたが、ちょっと大変でした。

というのも、nanacoカードにクレジットカードチャージのなどのインターネットでの利用の場合、じぶん銀行のスマホデビットの本人認証をしなくてはならないです。

じぶん銀行のサイトからできます。面倒ですが頑張りましょう♪

 

 

PCのじぶん銀行にアクセスします。(スマホでもできますが押しづらいです。)

アクセスしたらこちらのスマホデビットをクリックします。

 

 

MY JCBが出てきますのでこちらをクリックします。

 

こちらのMYJCBより本人確認を行います。

インターネットショッピングでの本人認証サービスを行います。

本人認証を行うとnanacoクレジットカードチャージなど、インターネットでも利用することが可能です。

 

ショッピング利用する予定のある方でじぶん銀行の口座を保有している方は積極的狙ってはいかかですか??

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

関連記事

 

羽田空港国際線TIAT LOUNGEを紹介します♪

LCC利用便でもこのラウンジは利用できます♪(o ̄∇ ̄)o

 

今まで利用したラウンジの中で1番、空いていて居心地がよかったラウンジです♪

MI CARD GOLD+クレジットカードで入室ができます♪


食事、アルコール、シャワー付き。羽田空港国際線、TIAT LOUNGEを紹介します♪LCCを利用便でもラウンジ使えます。

 

ブログバージョンはこちら💡

www.chuckbass.net

 

 ビジネスクラスの搭乗券を取るとANAラウンジが利用できます♬

羽田空港国際線ANAラウンジを動画にしましたので参考にどぞ٩(●˙˙●)۶

 


羽田空港国際線ANAラウンジの紹介します♬

 

ANA東京ーニューヨーク、ビジネスクラス搭乗を動画にしましたので参考にどぞ♬

 


ANA東京(羽田)ーニューヨーク(JFK)ビジネスクラス搭乗記 2017年10月末

 

 

 

YouTubeチャンネルでは2018年に行ったSFC修行も動画で紹介していますでよかったら参考にしてみてください♪

www.youtube.com

YouTubeではSFC修行の動画を順次アップしています♪

よかったら参考にしてください♪

 

 

 

 

ニューヨーク旅行へのアドバイスをココナラで販売を始めました。

500円と有料ですが全力でアドバイスさせていただきますのでもしよかったらご利用ください♪よろしくお願いします♪

 

クリックして頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーっと上がりますので登録よろしくお願いします!٩(●˙˙●)۶

 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへにほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ  

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA