FX初心者の方も簡単にポイント獲得できます!FX案件、1回度の売買でポイントげっとできます!




 

どうもチャックバスです♪

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

今回はFX案件のポイントがスーパーアップしたのではなくFX案件を手を出したことない方にオススメのFX案件がポイントサイトに出ていますのでこちらを紹介していきたいと思います

 

 

FX案件ってやりましたか?

私は陸マイラーデビューした頃にほとんどっていうほどメインのFXの案件はやっています♪

 

昨年ポイントサイトに案件が出始めた、マネースクエアを利用した以来、FX案件は利用していません。

 

その理由は一時、結構な損失になったからです。

 

 

マネースクエアの案件はトラリビという自動売買システムを利用した取引がポイント獲得の条件になっていましたので自分でここ!!

 

みたいな感じで売買できません。

 

結果として23000円ほど損害を出してしまいました。

ちなみにこの案件のポイント付与は25000円分。w

 

2000円しか得していないという。

意味があるんだか、ないんだかわからない状況になりました。

 

やはりこれも自動売買とはいえ、取引回数の制限あります。

 

マネースクエアの取引は50回の購入、50回の売買となりますので結局は100回の取引が必要となります。

 

50回、損害のリスクがあるわけです。

実際、損害が出ないわけがないですよね・・・。

 

だってFXの知識もない状態ですから当たり前ですよね。

誰でも簡単に利益ばっかり取れたら誰でもお金持ちになれますからね♪

 

私は株を元々やっていていたので相場の知識が少ないですが、多少はありましたの損害の23000円分は他のFXで取り返してっていう感じで終わりました。

 

FXをやった事ない方は取引回数の少ない案件にをやりましょう!!

 

FXは通貨取引ですので素人が簡単に利益がポンポン出せるわけがありません。私もそうでした。w

 

ですので損害が出ないように多くても取引回数は10回程度の案件を利用しましょう!!

 

オススメ案件はこちらです♪

 

 

DMM FX        40000ポイント(4000円分)  

外為ジャパン 40000ポイント(4000円分) 

 

ポイント付与条件を確認します。

 

DMM FXは新規1lotで取引で完了です。

購入→決済で完了です。

入金額は記載はありませんが、ポイント付与されるまでは出金しない方が無難です。

 

 

外為ジャパンの付与条件は5万円以上の入金で新規1lotの取引で完了です。

DMM FXとは違い、5万円以上の入金が必要ですのでご注意ください。

取引は同じく1lotのみで完了です。

 

いかがだったでしょうか??

 

私はひまわり証券FXで50回購入ー50回決済という案件をやりましたが本当に損害が増えるか心配しながらやったのを覚えています。

 

取引回数が多いFX案件はポイ活手段に困るまでは手を出さない予定です。

 

取引回数の多いFXは本当にオススメしません!!

結局、条件達成の中で損害が増えしまっては意味がありませんからね!

 

最後までお読み頂きありがとうございます♪

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

 

ポイントサイト、Get moneyの登録がまだな方はこちらどぞ♪٩(●˙˙●)۶

 

 

 

SPGアメックスクレジットカードについては動画でも紹介していますのでよかったら参考にしてください♪


陸マイラーに大人気♪SPGアメックスクレジットカードを紹介します♪

 

 


シェラトンリンカンハーバーホテルの紹介♬

 

2018年にSFC修行を行い、順次動画をあっぷしていますので参考にどぞ♪


SFC修行1日目、クアラルンプールへ 〜SFC取得の旅1」

 

ニューヨーク旅行へのアドバイスを始めました♪

初めてニューヨークへ行かれる方はぜひ参考にしていただきたいと思います♪

500円と有料ですが全力でアドバイスさせていただきます♪

 

 

クリックして頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーっと上がりますので登録よろしくお願いします!٩(●˙˙●)

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへにほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ