ANAマイル取得の専門家のANA特典航空券の旅✈️ときどきニューヨークブログ🗽

ANAマイル取得の専門家チャックバスです♪NEW YORKが好き過ぎてANAマイルを貯め始めた結果ブロガーにまでなった私のブログです。目指せニューヨーク観光大使٩(●˙˙●)۶

SBI FXトレード口座開設&20万通貨利用で20000円!!やっと大台乗りました!!1撃16200マイル♪

 

 

どうも♪チャックバスです♪

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

 

SBI FX トーレドのFXの案件です。

 

f:id:charles-bass90210:20181129204745p:plain

 

f:id:charles-bass90210:20190124144040p:plain

 

昔の話をしちゃうと1年ほど前まではFXはスーパー高額案件で1撃18000ポイントなどがありました。しかも取引は1万通貨の取引で取引回数も1度で終了という神案件でした。

 

昨年の今頃からこのFX案件はポイントダウンしてそれに引き換えと言ったらなんですが不動産投資無料相談がポイントアップしました。

 

そんなFX案件ですがポイントサイト、ECナビよりFX案件が昔以上にポイントアップで出ています♪

 

 

f:id:charles-bass90210:20190124143349p:plain

 

 

SBI FXトレード口座開設&20万通貨利用で20000ポイントとなっています。

EC ナビは10ポイント=1円ですので、20000円となっています♪

 

 

ポイント付与条件を確認します。

 

f:id:charles-bass90210:20190124143520p:plain



 ・新規口座開設後、30日以内に新規注文で20万通貨以上の取引完了です。

 ・決済分はカウントしないということなので新規購入20回、決済20回が必要です。

 

 

 FXを未経験の人にこの案件はオススメ??

 

私は昨年FX案件はほぼ全て利用済みです。

 

FX自体は昨年初めて利用しましたがはじめてFX案件をやるの抵抗がすごくありました。株取引は経験があったのですがやったことない事ですからね。

 

しかし、やってみると・・・。

 

おもしろいです♪

しかも〇〇証券などに比べて手数料も非常に安いです。

 

私の時は1万通貨を1度だけの購入→決済でポイント対象でした。

 

でしたが取引をしてくうちに楽しくなってしまって何度も取引しちゃいました。w

 

未経験の方に対してオススメかどうかというと。

 

今現在、ポイントサイトではFX案件はたくさんあるのですが、ポイント付与条件の取引回数が本当に多いですの現実です。

 

100回〜200回といった感じでしょうか?

 

決済分を含まずに100回の取引だと決済をいれると200回です。

 

合計200回の決済があるという事はそれだけリスクにされされるということです。

 

FX取引自体は連打すれば買って→決済ができますが1度の取引で30〜100円の損益が出ると思います。

 

それが200回ですからね。

 

1度の取引で30円を損したら6000円となります。

 

しかし今回のSBI FX案件は購入→決済合わせて40回です。

 

1度の取引で30円を損したら1200円の損失となります。

 

これだけでもらえるポイントは20000円分のポイントがもらえますからね。

 

黒字は間違いないかなと思います。

 

未経験の方は下手に利益を追い過ぎないようにご注意ください。(私の経験談です。wいいことはありません。)

 

 

 

いかがだったでしょうか?

  

 

個人的には20000円分のポイントがもらえて、LINEルート利用で16200ANAマイルに交換ができるのでやってみてもいいかなと思います。

 

しかし、リスクが伴うものですからご自身で判断願います♪

 

LINEルートについてはこちらをどぞ٩(●˙˙●)۶

www.chuckbass.net

 

 

  

最後までお読みいただきありがとうございます♪

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

  

ECナビの登録がまだな方はこちらからどぞ♪٩(●˙˙●)۶

 

陸マイラー始めるならECナビ! 1,000ポイントプレゼント!

 

 

羽田空港国際線TIAT LOUNGEを紹介します♪

LCC利用便でもこのラウンジは利用できます♪(o ̄∇ ̄)o

 

今まで利用したラウンジの中で1番、空いていて居心地がよかったラウンジです♪

MI CARD GOLD+クレジットカードで入室ができます♪


食事、アルコール、シャワー付き。羽田空港国際線、TIAT LOUNGEを紹介します♪LCCを利用便でもラウンジ使えます。

 

ブログバージョンはこちら💡

www.chuckbass.net

 

 ビジネスクラスの搭乗券を取るとANAラウンジが利用できます♬

羽田空港国際線ANAラウンジを動画にしましたので参考にどぞ٩(●˙˙●)۶

 


羽田空港国際線ANAラウンジの紹介します♬

 

ANA東京ーニューヨーク、ビジネスクラス搭乗を動画にしましたので参考にどぞ♬

 


ANA東京(羽田)ーニューヨーク(JFK)ビジネスクラス搭乗記 2017年10月末

 

 

 

YouTubeチャンネルでは2018年に行ったSFC修行も動画で紹介していますでよかったら参考にしてみてください♪

 

www.youtube.com

 

クリックして頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーっと上がりますので登録よろしくお願いします!٩(●˙˙●)۶

  

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへにほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ