ANAマイル取得の専門家のANA特典航空券の旅✈️ときどきニューヨークブログ🗽

ANAマイル取得の専門家チャックバスです♪NEW YORKが好き過ぎてANAマイルを貯め始めた結果ブロガーにまでなった私のブログです。目指せニューヨーク観光大使٩(●˙˙●)۶

「SPGアメックス」クレジットカード更新でもらえる無料宿泊特典の利用方法を紹介します♪やっぱり凄いよ!SPGアメックスクレジットカード!

 

 

 

どうもチャックバスです♪(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

 

SPGアメックスクレジットカード流行っていますね♪

 

持っていますか?

 

クレジットカード決済で集めたポイントをSPGホテルグループで利用したり、ANAマイル等に交換したりと交換先が選べるという事で拍車をかけて人気のクレジットカードとなっています。

 

SPG、マリオット、リッツカールトンホテルではゴールド会員にクレジットカードを持つだけなることができ、無料アップグレード、Wi-Fi無料、レイトチェックアウトなどがクレジットカード発行するだけで利用できます。

 

私も昨年、ニューヨークへ行った際にはシェラトンホテルでは無料アップグレード対象外のスイートルームにアップグレードされた事もあります。

 

なぜスイートルームにアップグレードされたか不明です。ただ単に空室だっただけかもしれません。

 


シェラトンリンカンハーバーホテルの紹介♬

 

このホテルでは1泊、150ドルしか払っていないのに1泊300ドルのスイートルームに案内していただけました♪

 

これもSPGアメックスクレジットカードならではかなと思います。

 

私は2017年8月頃に発行して今年の8月に2年目を迎え更新をしたわけです。

 

SPGアメックスクレジットカードの更新は正直迷っていたのが事実です。

 

2年目以降は年会費を更新するたびにマリオットホテルの無料宿泊1泊がもらえます。(マリオットポイント50000ポイントのホテルまで無料宿泊可能です。)

 

しかし年会費33000円です。

 

今年どこかに旅行するか?

 

自問自答しました。

 

当初12月にニューヨークへファーストクラスで行く予定でしたのでニューヨークでの宿泊利用で無料宿泊を利用するつもりでしたが、社畜の私はその連休が仕事になりおじゃんになりました。

 

SPGアメックスクレジットカードを更新はしたが利用先を全く考えていない状態で最近までいました。

 

 

我が家では今年子供が生まれたベビーにとっては初めてのクリスマスとなります。

 

サンタクロースもクリスマスツリーも初めてです。

 

さらにクリスマスイブ、辺りで私たちの夫婦の結婚記念日でもあるんです٩(●˙˙●)۶

 

じゃあクリスマスをどうするか??

 

となった時、ディズニーランドに行ってベビーとミッキーで記念撮影はどうかなと思ったわけです。

 

毎年ディズニーランド行けば、記念にもなりますし成長も一緒に振り返ることができますので♪

 

私の思惑通り、今年のクリスマスはディズニーランドへ行くことが決まったので宿を探しました。(o ̄∀ ̄)ノ

 

私が宿泊するのは12月23日〜24日です。

 

クリスマスイブイブです。

 

狙いはディズニーランドから徒歩で行ける、シェラトン・グランドトーキョーベイホテルです。

 

f:id:charles-bass90210:20181126231447j:plain

 

それでは予約してきましょう♪

 

SPGアメックスクレジットカードの無料宿泊の利用方法を紹介します。

 

SPGアメックスクレジットカードの2年目を迎えて、いつ無料宿泊券が付与されるかというと。

 

クレジットカード更新の8月に決済がありましたが、実際に無料宿泊利用できるようになったのは2ヶ月後の10月くらいです。

 

 

f:id:charles-bass90210:20181127223021p:plain

 

マリオットの公式ページからサインインしてマイページを開きます。

 

f:id:charles-bass90210:20181127223132p:plain

 

マイページのプロモーションの所に(1)という表示が出ます。

 

クリックすると。

 

f:id:charles-bass90210:20181127223600j:plain

 

こんな感じで表示されます。

 

要するにこれが無料宿泊の表示となります。

 

SPG、マリオットのシステム統合前はEメールなどの案内も来ていたみたいですが、今現在は何も連絡は来ません。

 

ログインしないとわからないという残念な状態です。

 

いちよ、ゴールド会員なんですがね・・・。

 

 

無料宿泊を利用する場合はデスクに電話が必須。

 

SPGアメックスクレジットカードの2年目以降の無料宿泊兼の利用は基本はSPGクレジットカードの裏にある電話番号に電話します。

 

ちょこちょこ無料宿泊の利用もインターネット対応しているみたいですがまだ統合の混乱が収まっていないみたいな印象でした。

 

さらにアプリなどのポイント宿泊で表示がない場合でもデスクに電話で予約がとれたという話も聞いたことがありますので通話料も無料なので電話することをオススメします。

 

 

デスクに電話したところ・・・。

 

なんと空いていました!!

 

シェラトン・グランドトーキョーベイホテルのクリスマスイブイブ。

 

正直驚きでした!!

 

しかも、宿泊できる部屋は1泊6万円のホテルです。w

 

f:id:charles-bass90210:20181126231447j:plain

 

 

日本のシェラトンって本当に高いんですね・・・。

 

正直、このホテルを1泊6万円で利用するには無理がありますね。1泊6万円は辛い。

 

 

これがですよ。

 

年会費33000円のクレジットカードで2年目以降、無料で泊まれるんですよ?

 

 

すんごいですよね?

 

 

 

f:id:charles-bass90210:20181126231718j:plain

 

 

11月25日にもう1度、12月23日〜24日を検索したら価格はさらに高騰して1泊67450円まであがっていました。

 

なんていってもクリスマスイブイブの連休ですからね。

 

普通にクリスマス周辺でホテルが空いていたらラッキーですよね♪

 

 

ちなみにもう気づいてると思いますが、クリスマス、年末年始、ゴールデンウィークなど繁忙期という時期でも部屋が空いてもらえば無料宿泊は利用できます。

 

 

これは凄いですよね?

 

無料宿泊券を利用するだけなのに利用除外日がないんですらね。

 

争奪戦は厳しいと思いますが大晦日だって利用しようと思えば無料宿泊で利用できるんですよ♪

 

今回はありがたく67000円のホテルを無料宿泊で利用させていただきたいともいます。

 

 

ちなみに2年目の無料宿泊券は50000ポイントととして付与されます。

 

つまり50000ポイント以下のホテルしか宿泊できませんのご注意ください!

 

保有しているポイントを30000ポイント加算して80000ポイントのホテルを利用することはできません。

 

もちろん私が利用する予定のシェラトン・グランデ。トーキョーベイ・ホテルも空いていれば利用できます。 

 

 

50000ポイントで無料宿泊できるホテルは??

 

 

f:id:charles-bass90210:20181127225535p:plain

f:id:charles-bass90210:20181127225541p:plain

f:id:charles-bass90210:20181127225548p:plain

 

関東圏で検索しています。日程は来年のGWの土日です。

 

上記の画像で表示されているホテルは無料宿泊券で利用できます。

 

画像の右下に現金利用の価格が出ていますね♪

 

ざっとみても半分くらいのホテルは年会費33000円より高いですね。

 

つまりSPGアメックスクレジットカードを発行して無料宿泊した方がお得ということになります。

 

 

f:id:charles-bass90210:20181127225910p:plain

f:id:charles-bass90210:20181127225916p:plain

 

範囲を全国すると沖縄のマリオット系列のホテルの価格は1泊7万〜8万円します。w

 

ここまでくるとSPGアメックスクレジットカードの破壊力がいかに凄いかわかりますね!

 

しかも!!

 

この検索日程はGWなので空室があるかわかりませんが、もしも上位クラスの部屋が空いていたら無料アップグレードしてもらえるんですよ!!

 

 

無料アップグッレードをしてもらえたら価格は1泊10万くらいになると思います。w

 

1泊10万円。。。w

 

ちなみにニューヨークのホテルだと、あの何万人も訪れるニューヨークのタイムズスクエアのカウントダウンの周辺のホテルも無料宿泊が利用できます。

 

f:id:charles-bass90210:20181127231419p:plain

 

必要ポイントが35000ポイントとありえないくらいのお得です。

金利用だと78000円ですからね。

 

高層階をリクエストして通ったら部屋からカウントダウンも楽しめるかもしれません。

 

 

 

 

いかがだったでしょうか??

 

 

これがSPGアメックスクレジットカードの最強とも言われる由縁です。

 

SPGアメックスクレジットカードは既存紹介から入会して3ヶ月以内に10万円決済すると入会特典の他にボーナスポイントで6000ポイントがもらえます♪

 

合計で36000ポイント取得することができます。

 

私もSPGアメックスクレジットカードを発行した際には既存ユーザーから紹介して頂きまして入会しました♪

 

36000ポイントでSPG&マリオットホテルの無料宿泊を利用することができますし、もう少しクレジットカード決済でポイントを貯めて5万〜6万ポイントで好きなホテルを宿泊することができます。

 

60000ポイントあればリッツカールトン東京も無料宿泊できます。

 

リッツカールトンは私はニューヨークでツアーのお手洗いの場所がリッツカールトンだったので利用したことがあるのですがなんとお手洗いのお手拭きにもリッツカールトンのロゴが入っていて驚愕しました。w

 

ちなみにポイントサイトに案件がちょこちょこ見受けられますが絶対に既存ユーザーから申し込みいたしましょう!

 

ポイントサイトからの発行だと初年度の年会費の元が取れなくなります。

 

紹介希望の方はこちらから紹介希望とメールをいただけると、紹介URLを返信いたしますのよかったらどぞ٩(●˙˙●)۶

 

gmail.com

 

 

SPGアメックスクレジットカードの詳しいスペックなどはこちらをどぞ♪


www.chuckbass.net

www.chuckbass.net

www.chuckbass.net

 

 

 

 羽田空港国際線TIAT LOUNGEを紹介します♪

LCC利用便でもこのラウンジは利用できます♪(o ̄∇ ̄)o

 

今まで利用したラウンジの中で1番、空いていて居心地がよかったラウンジです♪

MI CARD GOLD+クレジットカードで入室ができます♪


食事、アルコール、シャワー付き。羽田空港国際線、TIAT LOUNGEを紹介します♪LCCを利用便でもラウンジ使えます。

 

ブログバージョンはこちら💡

www.chuckbass.net

 

 ビジネスクラスの搭乗券を取るとANAラウンジが利用できます♬

羽田空港国際線ANAラウンジを動画にしましたので参考にどぞ٩(●˙˙●)۶

 


羽田空港国際線ANAラウンジの紹介します♬

 

ANA東京ーニューヨーク、ビジネスクラス搭乗を動画にしましたので参考にどぞ♬

 


ANA東京(羽田)ーニューヨーク(JFK)ビジネスクラス搭乗記 2017年10月末

 

youtubeでも陸マイラーを紹介しています♬

 


年間18万マイルを貯めるカラクリを紹介します♬

 

SPGクレジットカードの破壊力を知りたい方は必見!ニューヨーク旅行で対象外のスイートルームにアップグレード頂けました!

 


シェラトンリンカンハーバーホテルの紹介♬

 

 

2018年SFC修行を行いました♪

SFCの特典について動画を希望の方はこちらをどぞ٩(●˙˙●)۶


ANA、SFC(スーパーフライヤーズカード)について♪

 

SFC修行1日目、海外発券の為、クラルンプールへ♪


SFC修行1日目、クアラルンプールへ 〜SFC取得の旅1

 

SFC修行2日目♪

クアラルンプールから東京へ♪

クアラルンプール国際空港、プレミアムプラザラウンジも紹介します♪

 


SFC修行2日目〜クアラルンプールから東京へ♪クアラルンプール国際空港、プレミアムプラザラウンジも紹介します♪

  


SFC修行2日目〜②、成田空港からニューヨークへ♪プレミアムエコノミーを利用します。

 

クリックして頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーっと上がりますので登録よろしくお願いします!٩(●˙˙●)۶

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへにほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ