ANAマイル取得の専門家のANA特典航空券の旅✈️ときどきニューヨークブログ🗽

ANAマイル取得の専門家チャックバスです♪NEW YORKが好き過ぎてANAマイルを貯め始めた結果ブロガーにまでなった私のブログです。

FX案件が高額案件に復活!?騙されてはいけません。スーパー高額案件だけどオススメはできません!!

 

こんばんわ♪チャックバスです♪

 

本日はFX案件が最近、高額ポイントになっていますが案件のポイント付与条件は注意が必要ですのでそれを紹介します。

 

ポイントサイト、モッピー(moppy)、ちょびリッチで高額案件として出ています。

 

f:id:charles-bass90210:20180903205652p:plain

f:id:charles-bass90210:20180903205701p:plain

 

 

この案件は確かに高額案件です。条件をクリアさえすれば30000、24000円分のポイントもらえます。

 

ひと昔前はFX案件は本当にオススメ案件でした。

しかし、今はオススメできません。

 

その理由は?

 

ポイント付与条件を見てください。

マネースクエアの方を見ています。

 

f:id:charles-bass90210:20180903210157p:plain

 

口座開設後90日以内に新規60万通貨以上の取引成立。

となっています。

 

60万通貨が必須です。60万通貨を取引がないとポイントがもらえません。

 

仮にUSDドル1万通貨単位で取引すると60回です。

 

そしてもう一度、注意事項を見ます。

 

f:id:charles-bass90210:20180903210744p:plain

 

決済分はカウントされません。

FXは通貨の売買ということはみなさん知っていると思います。

買った通貨は売らない限り保有となります。

売った通貨(信用取引)は買い戻しをしないと保有しっぱなしとなります。

 

お金に余裕がある方はいいとは思いますが。。。

 

実際ポイントサイトを利用している方(私ですw)はポイントもらってさっさと出金したいですよね♪

 

話を戻しますが決済分がカウントされないという事は、取引は60回の新規注文。

さらに決済注文が60回必須となります。

 

したがって、仮にFX取引をしたことなく、少しの損失でポイントをもらいたいというのは実際には不可能です。

 

もちろん超絶ラッキーな方で60回の取引が全部利益になる方も100%、0ではないとは思いますが。。。

 

ちなみにセントラルFXのポイント獲得条件は💡

f:id:charles-bass90210:20180903212019p:plain

 

200万通貨です。w

1万通貨を1回の利用で200回しないとポイントもらえないです。

 

 

マネースクエアの場合は60万の取引が必須です。さらにマネースクエア独自?の取引ツールである、自動売買システムを利用が必須です。

 

 

 

スクリーンショット 2018-06-24 20.04.51.png

 

 

スクリーンショット 2018-06-24 20.31.56.png

 

トラリピとは??

 

トラリピとは、FXというのは国際通貨の取引というのはみなさんご存知だと思いますが、マネースクエアのFX案件は通貨取引をただ単に行うのではなく、トラリピという自動売買システムを利用した取引となっています。

 

もちろん普通に取引もできますが、普通の売買はポイント獲得の条件利用にならないのです。

 

FXの場合、基本的に為替が変動している時に「今が買いだ!!」と思ったら買い、「今が売りだ!!」と思ったら売るというシンプルなものです。

 

しかし、マネースクエアの場、この売買を自動で行う為、買値、売値は事前に決めてシステム上に入力する為、細かい利益の追求はできません。

 

できない代わりに貪欲に利益を追わない済むというメリットもあります。

 

こればっかりは人の気持ちが左右されてしまうので自動システム自体が良いか、悪いかは一概には言えません。

 

 

実際に利用した感想は💡

 

 私が利用した時は20万円を入金して約1ヶ月ほどで30万通貨新規取引(当時のポイント達成条件)が終わりました。 結果がこちらです。

 

 

     スクリーンショット 2018-06-24 20.41.53.png

 

 

20万円入金して、最終時価残高が19万1568円となっています。

 

約9000円を損した形で、ポイントサイトの条件はクリアした形となりました。

 

 

私は10年以上、株式取引の経験があり今までFXの案件で損益というのはほとんどなかったのですがマネースクエアの案件は正直難しかったです。

 

もちろんこの後、トラリピ自動売買機能を利用せずに9000円は無事、取り戻すことができました。

 

ポイントサイトのからの獲得ポイントは22500円分(当時)なのでたとえ9000円損したとしても黒字なんですが、個人的には気分の良いのものではありませんね。

 

FX取引が初めての方は入金したお金が吹っ飛ぶ可能性があります。

 

 FX取引に経験があって損してもあとで取り戻せば良いやーと思っている方はオススメではあります♫

経験者の方がリスクがあることだけ考慮して利用してもいいかなと思います。

 

 

いかがだったでしょうか!?

 

 

高額案件ではあります。しかし最近のFX案件のポイント付与条件は相当厳しいものになっています。

軽はずみに利用はオススメしません。

ポイント付与条件をクリアしないで終わってしまっては意味がありませんからね。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

関連記事

 

 

羽田空港国際線TIAT LOUNGEを紹介します♪

LCC利用便でもこのラウンジは利用できます♪(o ̄∇ ̄)o

 

今まで利用したラウンジの中で1番、空いていて居心地がよかったラウンジです♪

MI CARD GOLD+クレジットカードで入室ができます♪


食事、アルコール、シャワー付き。羽田空港国際線、TIAT LOUNGEを紹介します♪LCCを利用便でもラウンジ使えます。

 

ブログバージョンはこちら💡

www.chuckbass.net

 

 ビジネスクラスの搭乗券を取るとANAラウンジが利用できます♬

羽田空港国際線ANAラウンジを動画にしましたので参考にどぞ٩(●˙˙●)۶

 


羽田空港国際線ANAラウンジの紹介します♬

 

ANA東京ーニューヨーク、ビジネスクラス搭乗を動画にしましたので参考にどぞ♬

 


ANA東京(羽田)ーニューヨーク(JFK)ビジネスクラス搭乗記 2017年10月末

 

youtubeでも陸マイラーを紹介しています♬

 


年間18万マイルを貯めるカラクリを紹介します♬

 

SPGクレジットカードの破壊力を知りたい方は必見!ニューヨーク旅行で対象外のスイートルームにアップグレード頂けました!

 


シェラトンリンカンハーバーホテルの紹介♬

 

 

2018年SFC修行を行いました♪

SFCの特典について動画を希望の方はこちらをどぞ٩(●˙˙●)۶


ANA、SFC(スーパーフライヤーズカード)について♪

 

SFC修行1日目、海外発券の為、クラルンプールへ♪


SFC修行1日目、クアラルンプールへ 〜SFC取得の旅1

 

SFC修行2日目♪

クアラルンプールから東京へ♪

クアラルンプール国際空港、プレミアムプラザラウンジも紹介します♪

 


SFC修行2日目〜クアラルンプールから東京へ♪クアラルンプール国際空港、プレミアムプラザラウンジも紹介します♪

 

 


SFC修行2日目〜クアラルンプールから東京へ♪クアラルンプール国際空港、プレミアムプラザラウンジも紹介します♪

 


SFC修行2日目〜②、成田空港からニューヨークへ♪プレミアムエコノミーを利用します。

 

クリックして頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーっと上がりますので登録よろしくお願いします!٩(●˙˙●)۶

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへにほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ