ANAマイル取得の専門家のANA特典航空券の旅✈️ときどきニューヨークブログ🗽

ANAマイル取得の専門家チャックバスです♪NEW YORKが好き過ぎてANAマイルを貯め始めた結果ブロガーにまでなった私のブログです。

「緊急案件」資料請求のみ!!不動産投資無料相談案件が10000円!面談不要です。早期終了間違いなし!とか言っちゃう。w

 

こんばんわ♪チャックバスです。

 

以前、ポイントサイトハピタスで不動産投資無料相談の案件がポイント付与条件が「資料請求のみ!!」というのが3ヶ月前に登場しました。

 

ブログにアップしようと思って矢先に募集人数達成で案件が無くなりました。

 

今、現在では申し込みのみ!というのが今現在もポイントサイトGet money で案件が出ています。

f:id:charles-bass90210:20180830215134p:plain

 

申し込みのみで12500円分のポイント、さらに面談で2500円分のポイントがもらえます。

 

こちらの案件は私は利用済みです。

案件申し込み後、電話での対応が必要です。なぜか営業担当の方は面談しないとポイントがもらえませんと何回も言って来ます。

 

実際はそんあことはありませんので「ほぉ〜」っと心の中で思っていてください。

 

ポイント自体は2週間ほどで付与されました。非常に簡単ですのでこちらもオススメではあります。

 

なぜってこの電話対応だけで12500円分もらえますからね。LINEルートを利用すれば10125マイルにも交換可能です。

 

www.chuckbass.net

 

 

 

そして本日は緊急案件です!!

 

資料請求のみで、20000ポイントという神案件がポイントサイト、ちょびリッチで出ています♪

 

f:id:charles-bass90210:20180830220952p:plain

 

資料請求のみですよ?それだけで10000円もらえます!

まさに神案件です!

 

ポイント付与条件を確認します。

 

f:id:charles-bass90210:20180830221117p:plain

 

 

ポイント付与

 

・年齢23歳〜53歳以下の方

・年収500万以上の方

 

気になるのが電話応対だけでどうやって確認するんでしょうか??w

 

 

注意事項

 

・1世帯1回限り

・申し込み後、10日以内での本人確認が必須です。

 

 

実際の所、資料請求のみかどうかは怪しい所ですね。電話で本人確認が必要ですのでもしかしたらここで少し投資の話を聞かれるかもしれません。(個人的見解) 

 

私がポイントサイト、ハピタスで利用した際は電話はありませんでした。メールのみのやりとりでした。

 

いかだったでしょうか??

 

不動産投資無料相談案件は当ブログオススメです。

今回の案件も面談の必要はありません。

それで8100ANAマイルがもらえるわけですからね!取りこぼさないように気をつけましょう!!

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます! (。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

 

Get money、ちょびリッチの登録がまだな方はこちらからどぞ♬(๑・ .̫ ・๑)

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

ビジネスクラスで搭乗するとANAラウンジが利用できます。動画にしましたので参考にどぞ♪(o ̄∇ ̄)o

 


羽田空港国際線ANAラウンジの紹介します♬

 

 

 

東京(羽田)-ニューヨーク(JFK)のANAビジネスクラス搭乗を動画にまとめましたので参考にどぞ(o ̄∇ ̄)o!!

 


ANA東京(羽田)ーニューヨーク(JFK)ビジネスクラス搭乗記 2017年10月末

 

YouTubeでも陸マイラーについて紹介しています♪

 


年間18万マイルを貯めるカラクリを紹介します♬

 

ニューヨーク旅行でSPGクレジットカードでホテルを予約したらスイートルームに無料アップグレードしていただけました!

スイートは対象外なのになぜか・・・。いやそんなことどうでもいい!!

 


シェラトンリンカンハーバーホテルの紹介♬

 

クリックして頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーっと上がりますのでよろしくお願いします!٩(●˙˙●)۶

 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへにほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ