ANAマイル取得の専門家のANA特典航空券の旅✈️ときどきニューヨークブログ🗽

ANAマイル取得の専門家チャックバスです♪NEW YORKが好き過ぎてANAマイルを貯め始めた結果ブロガーにまでなった私のブログです。

「報告」ちょびリッチモニターをやってきました!毎月2〜3回、利用するだけでひと月10000マイルの取得も可能です!

 

こんにちわ♪チャックバスです♪

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

本日は報告ブログです。

私はポイントサイト、ちょびリッチで毎月、1〜2回モニター案件を利用しています。

ただ単にひと月に2回くらい飲みに行くということです。

 

飲み行くときにモニター案件を合わせて利用して、ポイントサイトのポイントを貯めています。

 

モニター案件とは??

 

モニター案件とは、飲食店などで覆面調査員として利用して、サービス、接客、などをチェックして普通に代金を支払い、利用した後、ちょびリッチのサイトで報告します。

 

利用代金は普通に払います。そのうちの25〜100%がポイントとして返ってきます。

キャッシュバックされたポイントLINEルートを利用してANAマイルに交換するという流れになります。

 

LINEルートとは?

私はソラチカ大回りルートと名付けましたが、長いのでLINEルートでいきます。

 

blog.chuckbass.net

 

今回、利用したお店♪

 

f:id:charles-bass90210:20180811121701j:plain

 

取得ポイントは30%で上限が16000ちょびリッチポイントなっています。

 

ちょびリッチポイントは2ポイント=1円なので、利用金額に対して上限が8000円分が返ってきます。

 

利用金額が10000円だった場合、3000円が返ってくる計算になります。

 

利用金額が20000円だった場合、6000円が返ってくる計算になります。

 

3〜4人で利用すれば達成は簡単ですね。

 

10000円払ってもらえるのは3000円分のポイント??

 

( ´・д・)少なくねぇか??

 

ちょびリッチのモニター案件はこれだけでは終わりません!!

 

当ブログがポイントサイト、ちょびリッチをオススメしています。

 

それは、ちょびリッチでは会員ランクがあるからです!!

 

f:id:Chuckbassnewyork:20180129214135p:plain

 

ランクに応じてモニター案件のパーセンテージが上がります。

f:id:charles-bass90210:20180811124057p:plain

プラチナランクだとさらに15%アップします。

 

ということは、今回利用した案件は、30%でしたが、45%となりますので。

 

利用金額が10000円だった場合、4500円が返ってくる計算になります。

 

利用金額が20000円だった場合、8000円が返ってくる計算になります。

 

凄くないですか?

 

仮に4人で飲み行って会計が20000円だった場合、1人5000円ですね。

 

5000円は支払いますが20000円に対して45%なのでちょびリッチから上限の8000円分のポイントがもらえます。

 

5000円払って、ちょびリッチから8000円分のポイントがもらえるという不思議なことになります。

 

ANAマイルに交換すると6480マイルに交換できます。

 

1度の飲み会で6480マイルって凄くないですか?

 

ひと月に多い人では2〜3回、飲みに行かれる方も多いのではありませんか?

 

これがポイントサイト、ちょびリッチモニター案件の効率の良さです!

 

ちなみに今回、利用したお店はもともとの上限のパーセンテージが30%でしたが、パーセンテージはお店によって違いますので、パーセンテージが高いところでは元々が50%、60%というお店もあります。

 

できるだけパーセンテージ、上限が高いお店を狙って行きましょう!

 

オススメは居酒屋、土間土間です。

blog.chuckbass.net

 

 

ちょびリッチのプラチナ会員になる方法

 

f:id:charles-bass90210:20180811130544p:plain

過去6ヶ月の広告利用履歴、獲得ポイント数で決定します。

12回利用するか30000ポイント取得でプラチナ会員ですね。

手っ取り早くプラチナ会員になるにはクレジットカードなど高額案件を利用するか、ネットショッピングを12回チャチャっと利用してしまうかですね。

 

どちらにしても承認までに時間はかかりますのご注意ください。

 

少し時間が掛かったとしてもプラス15%大きいのですで狙って行きましょう!

 

いかがだったでしょうか??

 

私は毎月、1〜2回はモニター案件をやっています。

だいだいこれだけも目標のひと月10000マイルは達成できそうですが、合わせてクレジットカード、不動産無料相談、FX、ネスカフェ案件を利用しています。

 

ANAマイルを貯めるにはモニター案件が1番効率が良いです。

なによりリピート利用ができます。

平日のみというモニター案件のお店もあり、そういうお店では人気がないのか、私は3ヶ月連続で同じお店でモニターをやった経験もあります。w

 

注意事項をまとめましたので事前に見てからモニター案件をどぞ٩(●˙˙●)۶

blog.chuckbass.net

初めてモニター案件でミスしてポイントがもらえないとモチベーションが鬼のように落ちますのでご注意ください。経験談です。w

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます!

今回のブログは以上となります!

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

 

ちょびリッチの登録がまだな方はこちらからどぞ♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

ビジネスクラスのチケット取るとラウンジが利用できます♬羽田空港国際線ANAラウンジを動画にしましたので参考にどぞ٩(●˙˙●)۶

 


羽田空港国際線ANAラウンジの紹介します♬

 

ANA東京ーニューヨーク、ビジネスクラス搭乗を動画にしましたので参考にどぞ♬

 


ANA東京(羽田)ーニューヨーク(JFK)ビジネスクラス搭乗記 2017年10月末

 

 

youtubeでも陸マイラーを紹介しています♬

 


年間18万マイルを貯めるカラクリを紹介します♬

 

 

SPGクレジットカードの破壊力を知りたい方は必見!ニューヨーク旅行で対象外のスイートルームにアップグレード頂けました!

 


シェラトンリンカンハーバーホテルの紹介♬

 

クリックして頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーっと上がりますので登録よろしくお願いします!٩(●˙˙●)۶

マイレージランキング