ANAマイル取得の専門家のANA特典航空券の旅✈️ときどきニューヨークブログ🗽

ANAマイル取得の専門家チャックバスです♪NEW YORKが好き過ぎてANAマイルを貯め始めた結果ブロガーにまでなった私のブログです。

不動産投資無料相談案件がWED申し込みのみで8000円!?喰わず嫌いはよくありません!!6480ANAマイルに交換可能です!

 

こんばんわ♪チャックバスです♪

 

本日は不動産投資無料相談案件です。

長ったらしい名前ですが不動産を購入するにあたってその仲介会社に無料相談の申し込みというものです。

のちほど説明しますが、利用していない方はすぐに利用をオススメします!

 

f:id:charles-bass90210:20180810220020p:plain

 

ポイントサイトげん玉より、オーナーズライフ、新規WEB申し込み完了で80000ポイントとなっています。

重要なのは申し込み完了です。

 

 

ポイントサイト、げん玉は10ポイント=1円ですので現金の場合、画像の通り8000円となります。

 

不動産投資無料相談案件とは??

 

昨年、終わり頃からポイントサイトに登場したこの案件は1撃30000ポイント(30000円)高額ポイントで一気に注目を浴びました。私も昨年10月にGA technologiesを利用させていただきました。

 

実際に利用したブログはこちらから見れます♪ 

blog.chuckbass.net
当ブログではオススメしています !!

 

それはなにより、無料だからです。かかる費用は交通費だけです。それ以外は喫茶店利用時のお茶代程度となっています。

 

それで30000円ですからね。ANAマイルに交換したら実に24300マイルになります。

 

この案件も今現在も出ていますので利用したい方はポイントサイトECナビに出ています。私が利用した時よりさらに5000円分、獲得ポイントが多くなっています。

 

f:id:charles-bass90210:20180810221330p:plain

ECナビ - サービスで貯まる - 失敗しない中古マンション投資GA technologies

 

上記の案件は面談が必須です。

申し込みだけではポイントがもらえません。

 

しかし、本日紹介するオーナーズライフは面談の必要がありません。

 

f:id:charles-bass90210:20180810220020p:plain

 

ただ申し込むだけです!!

 

実際の流れを説明します。

 

  1. 申し込みをすると電話がかかってきます。
  2. ここで担当者から説明を受けるわけですが、担当者は面談ができないとポイントサイトのポイントがもらえませんと言ってきます。ちなみに実際に私が利用した時は2〜3回は言ってきましたが、そんなことはありませんのでご安心ください。ほぉ〜〜って感じで聞き流しましょう。
  3. 投資の経験などを聞かれますので正直に答えましょう。
  4. 不動産投資の目的も聞かれます。

不動産案件を利用するにあたっては不動産投資に全く興味がないかたにはオススメしていません。

冷やかしになってしまってはせっかくの高額案件がなくなってしまいます。

 

私自身は興味がありますが、実際に購入にはいたっていません。いつかはほしいなぁー程度です。

 

 

チャックバスはどうしているのか?

 

私は不動産を購入するにあたって加入が必須である団体信用保険を利用して、生命保険、医療保険などの自分自身にかけている保険の見直しを行っています。

 

 

団体信用保険とは??

 

団体信用保険とは、マンションや一軒家などを購入すると加入する保険です。

基本的に入らないという事はあり得ないと思います。

この保険は、私が加入したと仮定した場合、一軒家を購入すると同時に加入となります。

私が事故や病気(寿命を含む)で亡くなった場合、その後の住宅ローンを完済してくれる保険となります。 要するに亡くなると同時にその買った物件が自分の物になるという事です。

これが簡単に言う団体信用保険です。支払い者が亡くなった後、家族に支払いが残らなくなるという事です。

 

この団体信用保険は今は様々な追加サービスがあり、医療保険や生命保険の代わりになります。

 

私は不動産無料投資相談案件をこの団体信用保険に付帯する保険利用しての保険の見直しを行っています。

 

これって普通なのか?と思いますよね。

 

実際に私は何軒かの不動産投資無料相談案件を利用しましたが、実際に担当した営業マンの方に聞いた結果、医療保険、生命保険の見直しで利用する方が多いそうです。

 

全く問題ありませんね♪

 

いかがだったでしょうか??

 

今回の案件はなんども言いますが、WEB申し込みのみです。電話対応のみで実際に面談の必要はありません。

まだ利用していない方は利用して見てはいかがですか?食わず嫌いはもったいないですよ!

今回のげん玉よりもらえる80000ポイントもLINEルート利用で6480マイルに交換できます。

 

LINEルートってなにっていう方はこちらをどぞ♪

 

 

blog.chuckbass.net

 

blog.chuckbass.net

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます!

今回のブログは以上となります!

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

げん玉の登録がまだな方はこちらからどぞ♪

 

ビジネスクラスのチケット取るとラウンジが利用できます♬羽田空港国際線ANAラウンジを動画にしましたので参考にどぞ٩(●˙˙●)۶

 


羽田空港国際線ANAラウンジの紹介します♬

 

ANA東京ーニューヨーク、ビジネスクラス搭乗を動画にしましたので参考にどぞ♬

 


ANA東京(羽田)ーニューヨーク(JFK)ビジネスクラス搭乗記 2017年10月末

 

 

youtubeでも陸マイラーを紹介しています♬

 


年間18万マイルを貯めるカラクリを紹介します♬

 

 

SPGクレジットカードの破壊力を知りたい方は必見!ニューヨーク旅行で対象外のスイートルームにアップグレード頂けました!

 


シェラトンリンカンハーバーホテルの紹介♬

 

クリックして頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーっと上がりますので登録よろしくお願いします!٩(●˙˙●)۶

マイレージランキング