ANAマイル取得の専門家のANA特典航空券の旅✈️ときどきニューヨークブログ🗽

ANAマイル取得の専門家チャックバスです♪NEW YORKが好き過ぎてANAマイルを貯め始めた結果ブロガーにまでなった私のブログです。

美容院を利用して口コミ投稿で5500円?そんなバカな話があるんですか?

こんばんわ♬チャックバスです♬

本日は目を疑うような案件が出ています!

ちょびリッチよりE-PARKビューティーを利用して美容院を利用して5000円、さらに口コミ投稿でさらに500円、合計5500円の獲得のチャンスです!

 

E-PARKとは?

f:id:Chuckbassnewyork:20180510220711p:plain

 

インターネット利用した予約サービスです。

私も近くの飲食店で何度となく利用しています。そのお店は平日でも並びができるお店で、休日となれば1時間の並びは必須となるようなお店です。

そんな時に利用できるのがE-PARKです。

満席時から順番待ちがお店に行くことがなくできるのです。

すんごい便利です。しかも、順番が近づいたらメールでお知らせがきます♬

店舗で実際に待たなくて良いのです。とても便利なサービスですよね♬

 

このサービスのヘアサロンバージョンが案件として出ています!

f:id:Chuckbassnewyork:20180510221215p:plain

もちろん混んでいる美容院のお店の順番待ちではありません。

予約→利用→口コミ記入という流れです。w

 

私のようなメンズは美容院はひと月に1度行くかどうかですよね?

私だけですかね?w

私はそうです。w

しかし、女性の方はどうかですか?

ひと月に1〜2回利用する方も多いと思います!

 

この案件はリピート可能なんです!

 

凄いですよね♬もちろん利用するお店は変えなくてはいけないんですが、1回目はカットで利用。2回目はカラー、3回目はトリートメントとやることはたくさんありますよね?

それを分けて利用するだけです♬

それだけで1度に11000ちょびリッチポイントがもらえるんです!

ちょびリッチは2ポイント=1円ですから1度で5500円もらえるという計算です!

 

美容院は慣れや、美容師の方などこだわりがある方が多いと思いますが、5500円が1度もらえれば、小額の費用だけで髪の毛のお手入れができるんですよ!!

 

これは利用して損はないと思いますよ!

5月16日までと日付は短いですが、美容院は夜19〜20時と遅くまでやっていますからね仕事帰りでも十分利用できそうですよね♬

 

ポイント付与条件だけ見ておきましょう!

f:id:Chuckbassnewyork:20180510221943p:plain

毎回、お店を変える必要がありますのでご注意ください。

そしてポイント付与までの流れも確実に読んでから利用願います!

リピート利用は月間10回までとなっています。

 

仮に10回利用したらこれだけで55000円分のポイントがキャッシュバックされるわけですからね!

 

いかがだったでしょうか?

こんな素敵な案件は滅多にお目にかかれません!髪の毛の手入れは坊主ではない限り女性の方は確実にきにする事ですよね(個人的見解)

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます!

今回のブログは以上となります!

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

読者になって頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーっと上がりますので登録よろしくお願いします!٩(●˙˙●)۶

 

ちょびリッチの登録がまだな方はこちらからどぞ٩(●˙˙●)۶

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

 ビジネスクラスのチケット取るとラウンジが利用できます♬羽田空港国際線ANAラウンジを動画にしましたので参考にどぞ٩(●˙˙●)۶

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

SPGアメックスクレジットカードの破壊力を見て下さい!ニューヨーク旅行アップグレード編

www.youtube.com

 

 関連記事

 

 年間16〜18万マイルを貯めるカラクリとは?

ルートが変わってもこのくらいは貯まりますよ♬

 

chuckbassnewyork.hatenablog.com