ANAマイル取得の専門家のANA特典航空券の旅✈️ときどきニューヨークブログ🗽

ANAマイル取得の専門家チャックバスです♪NEW YORKが好き過ぎてANAマイルを貯め始めた結果ブロガーにまでなった私のブログです。

まさかのネスカフェゴールドブレンドアイスクレマサーバーがポイントさらにアップしました!!

こんばんわ♫チャックバスです!

 

本日は昨日紹介した案件がさらにポイントアップして再登場していますのでこちらを紹介していきます!!こんな短期間で再登場するとは・・・。あんまり利用率が良くなかったんですかね・・・w

 

f:id:Chuckbassnewyork:20180426211240p:plain

 

Get moneyより125000ポイントとなってい再登場しています!!

こちらのポイントサイトは10ポイント=1円なので12500円の現金受け取りの案件となります!!

 

おととい紹介したこともありますのでだいたいのお話は皆さんわかると思いますがもう1度、紹介します。

 

 

これはネスカフェのコーヒーマシンです。

今回のマシンは粉を入れて利用するのではなくペットボトルをセットして利用するマシンんです。

 

このコーヒーマシンはペットボトルに入ったコーヒーをセットするのでもちろんそのまま召し上がる事ももちろんできますが、さらに美味しく飲めるマシンなんです!

 

f:id:Chuckbassnewyork:20180425012845p:plain

 

このコーヒーマシンを通すことによりキメ細やかな泡でまろやかな口当たりのコーヒーが飲めちゃうんです!!

 

f:id:Chuckbassnewyork:20180425013019p:plain

しかも操作はいたって簡単です。セットして飲み頃サインが出たらレバーを倒すだけです。これは簡単でいいですね♬夏の間は本当に活躍しそうですね!

夏に熱いコーヒーを入れて冷やすのも結構手間でもありますからね♬

 

ポイント付与条件を確認します!

f:id:Chuckbassnewyork:20180426212024p:plain

 

新規申し込後商品受け取り完了です。さらに定期便の利用が必須となります。

 

ハンディタイプがありますが、対象外ですのでご注意ください!

 

定期コースのお届けコースは毎月又は、2ヶ月に1度となります。

3回の利用が必須です。

 4回目以降は解約は自由です。

 

実際にはいくら掛かるのか?

 

マシンはいつも通り無料です。

コーヒーのペットボトルを定期購入となります。

 

マシンを利用で1ケースは1536円となります。これが3回ですので4608円➕返送時の郵送代1000円程度となりますので5608円となります。

 

ポイントサイトから12500円もらえるので100%以上の案件ですね♬

 

まぁ実際にコーヒーは飲めますのでいいですよね♬

これから夏がきますのでそれに向けて我が家でも導入を検討します!

 

 

コーヒーの種類は💡

 

・甘さ控えめ

・無糖

・カフェインレス無糖

 

となります。

 

いかがだったですか?当ブログオススメのネスカフェ案件が出ています!

まだ利用されていない方はこの機会にどうですか?無料でコーヒーが飲めますよ♬

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます!

今回のブログは以上となります!

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

読者になって頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーっと上がりますので登録よろしくお願いします!٩(●˙˙●)۶

 

 

Get moneyの登録がまだな方はこちらからどぞ♬

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

 

ビジネスクラスのチケット取るとラウンジが利用できます♬羽田空港国際線ANAラウンジを動画にしましたので参考にどぞ٩(●˙˙●)۶

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 関連記事

 

ルートが変わっても年間16〜18万マイルが貯まります♬
chuckbassnewyork.hatenablog.com