ANAマイル取得の専門家のANA特典航空券の旅✈️ときどきニューヨークブログ🗽

ANAマイル取得の専門家チャックバスです♪NEW YORKが好き過ぎてANAマイルを貯め始めた結果ブロガーにまでなった私のブログです。

ネスカフェ案件!!ネスカフェアンバサダー利用で26000円!!急げ!早期終了可能性大!!

こんばんわ♬チャックバスです!

本日紹介するのはネスカフェアンバサダー案件です!

 

f:id:Chuckbassnewyork:20180425182344p:plain

 

ネスカフェアンバサーってなに!?

 

f:id:Chuckbassnewyork:20180425182409p:plain

 

 

ネスカフェアンバサダーとは、ネスカフェのコーヒーマシンをオフィスや自宅でのお茶会などで利用してコーヒーマシンを宣伝するというものです。

宣伝するって聞くと大きく聞こえますが、ただコーヒーマシンを利用するだけです。

それ以外はありません。

 

しかも!!

画像にもあるようにアンバサダーになると、バリスタアイというマシンが無料でご自宅用でもらえます!これ買うと6〜7000円は普通にします。

 

これってすごい大判振る舞いですよね♬

アンバサダーとしてマシンを無料で借りれて、アンバサダーになったお礼でマシンが萌えるんですからね!!

 

そんな超人気案件がGet moneyから案件が出ています!

しかも26000円分のポイントがもらえるのです!私が利用した時よりはるかにポイントアップ中です!!w

 

┣¨┣¨┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ンマイ!

 

26000円分のポイントをマイルにすると💡

f:id:Chuckbassnewyork:20180425183145p:plain

 

1撃19890マイルとなります!!

 

1撃でこのマイル数は凄すぎです!

 

ポイント付与条件を確認します!

 

f:id:Chuckbassnewyork:20180425183302p:plain

 

新規申し込み完了となります!

ちなみに間違えやすいですが、ウエルネスアンバサダーは対象外です!!

 

ネスカフェアンバサダーはオフィスや個人開いてるお茶会などで利用ができます!

私が利用した時も私のゲームの集まりでの利用で問い合わせた所、OKがもらえました!

心配な方は公式ホームページの問い合わせに質問することをオススメします。

 

利用にあたって審査があるのか??

 

ありません。

私が利用した経験としてはゼロです。

 

流れを説明します。

 

・申し込みをすると確認の電話がきます。

・その後、担当者からもう1度、電話が1週間後くらいにきます。この電話で、ネット上の操作などを聞いてマシンとコーヒー粉を購入するだけです。(マシンは購入するけど0円です。)

・1週間以内にマシンとコーヒー粉が届きます。

 

これで終了です。ポイント付与を待って解約となります。

非常に簡単ですね。

 

実際にかかるお金は?

コーヒーの粉のみですので。

f:id:Chuckbassnewyork:20180425191601p:plain

 

568円のこのコーヒーです。

しかし、送料が450円掛かりますので1018円となります。

これを3ヶ月に1度お届けコースすればおそらくポイント付与までの期間がすぎると思います。

あとは、返送時の1000円程度を計算に入れておきましょう。

合計で2018円程度となります。

 

ネスカフェアンバサーは利用期間の設定がありません。私もポイント付与された時点で解約をなりました。

 

残ったコーヒー粉はどうする?

ネスカフェアンバサダーを解約を申し出ると、「マシンは即返却してください」と言われると思って電話しました。

 

なんと!!

 

私 :解約したいんですが・・・。

 

オペ:残念ですが解約を手続きをします。

 

私 :マシンの返送先を教えてください。

 

オペ:チャック様、コーヒーの粉は全てお使い切っていますか?

 

私 :まだ、残っていますが、どうしてですか??

 

オペ:チャック様、コーヒーが粉を使い切ってからの返却で構いません。

 

私 :え?使い切るまで利用していいですか?

 

オペ:はい。せっかくマシンを利用して頂いたので、コーヒー粉がなくなるまで利用して頂いて構いませんよ。

 

まさに神対応ですね!!正直驚きでした!!

 

コーヒーの粉が残った場合はなくなるまで利用ができる上に返却時期はだいたいで結構ですと言って頂けます。

 

ネスカフェさん本当に優しくてありがたいです!!

 

いかがだったでしょうか?

ネスカフェアンバサダーは個人利用にハードルがありそうに感じられますが、私の感想は全然大丈夫です♬自宅でのお茶会をこの機会に始められても良いですね♫

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます!

今回のブログは以上となります!

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

読者になって頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーっと上がりますので登録よろしくお願いします!٩(●˙˙●)۶

 

 

Get Moneyの登録がまだな方はこちらからどぞ♬お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

 

ビジネスクラスのチケット取るとラウンジが利用できます♬羽田空港国際線ANAラウンジを動画にしましたので参考にどぞ٩(●˙˙●)۶

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 関連記事

 

ルートが変わっても年間16〜18万マイルが貯まります♬
chuckbassnewyork.hatenablog.com