ANAマイル取得の専門家のANA特典航空券の旅✈️ときどきニューヨークブログ🗽

ANAマイル取得の専門家チャックバスです♪NEW YORKが好き過ぎてANAマイルを貯め始めた結果ブロガーにまでなった私のブログです。

Google mini が無料でもらえてさらに5000円分のポイントがもらえる案件が復活!!

 こんばんわ♬チャックバスです♬

異様な暑さが完全に体に出ている今日この頃です。

みなさんお身体には気をつけて行きましょう!

本日は紹介するのはこちら💡

 

f:id:Chuckbassnewyork:20180422213754p:plain

 

Google Home miniがもらえてさらに5000円分のポイントがもらえる神案件が復活しています!!

 

無料ですよ?みなさん!!

当然私も利用しています!今週か来週にはGoogle Home mini が届く予定です!

 

 

実際に申し込むと数日後に電話が登録電話番号に掛かってきます。

そこで、自宅での設置の日付を決めます。

 

私は電話もらった日から1週間程度で設置しました。

設置時間は1時間程度です。WiFiなどがすぐに設定できれば15〜20分程度で済みます。

実際に我が家での設置はWiFiの設定がうまくいかず1時間ほどで終了となりました!

 

実際の全体の流れは?面倒じゃないか?

 

はっきり言って全く面倒ではありません。

 

1・申し込みをするとEメールに携帯アプリのログインに必要事項がメールできます。

2・携帯アプリをダウンロードします。

3・ログインを行います。と同時くらいに電話がきます。設置日をいつにするか💡(私は14時ごろに電話きて、すぐに日付を決められたので2〜3分で終了でした)

4・実際に家に設置に来ます。作業は1時間程度で終了です。

 

これで終了です。

あとは利用開始から20日に前後でGoogle miniが届きます。

 

このTEPCOスマートホームとは何か?

 

f:id:Chuckbassnewyork:20180411195757p:plain

 

 

 

このサービスは、インターネット回線を利用して、自宅で1人でいる時にお子様などを遠隔でドアの開閉など異常が起きてないかを携帯のアプリから通してわかるというサービスです。

 

f:id:Chuckbassnewyork:20180411200104p:plain

 

しかも設置費用、機材など、サービス全て無料です。

工事の費用も先に1度支払いはしますが、100%申請すれば帰って来ます!

申請をしないと返金されないのでご注意が必要です。

 

いかがでしたか?

 

すべてのサービスが無料だとある意味不安ではありましたが、来客する工事の方も普通に回線を通して帰られたので何か不安な事はありませでした。

 

ちなみに4月に登録すれば6ヶ月後に9月に解約必要となります。これで無料です。

f:id:Chuckbassnewyork:20180411200745p:plain

 

せっかく無料ですから是非利用をオススメします!

しかも5000円までもらえるなんて凄すぎます!」

 Google Home miniは利用するか、売ってしまうかは個人の判断でいいですね!

普通に買ったら6480円もしますからね!

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます!

今回のブログは以上となります!

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

読者になって頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーっと上がりますので登録よろしくお願いします!٩(●˙˙●)۶

 

 

げん玉の登録がまだな方はこちらからどぞ♬

 

ビジネスクラスのチケット取るとラウンジが利用できます♬羽田空港国際線ANAラウンジを動画にしましたので参考にどぞ٩(●˙˙●)۶

www.youtube.com

 

www.youtube.com