ANAマイル取得の専門家のANA特典航空券の旅✈️ときどきニューヨークブログ🗽

ANAマイル取得の専門家チャックバスです♪NEW YORKが好き過ぎてANAマイルを貯め始めた結果ブロガーにまでなった私のブログです。目指せニューヨーク観光大使٩(●˙˙●)۶

現金で受け取るか?マイルにするか迷いますね!アドボンバーよりFX案件♬

こんばんわ♬チャックバスです♬

本日はアドボンバーより外為ジャパンFX案件です!

 

f:id:Chuckbassnewyork:20180205215707p:plain

 

こちらのアドボンバーはわかりづらいかもしれませんが、本人アフィと書いてある案件は普通のポイントサイトで自分が利用する案件という認識で大丈夫です♬

 

わかりやすくしていただきだいですね。w

 

 

こちらのFX案件は12960円となっています。

現金の場合はそのまま12960円の銀行振込となっています。

 

マイルにする場合、残念ながらアドボンバーはドットマネーしかルートがなく今の状況だとポイント付与されるのに60日かかるので4月を過ぎますのでTポイントルートとなります。

f:id:Chuckbassnewyork:20180205220151p:plain

Tポイントルートなりますと6250マイルとなります。

 

あくまで他のルートが4月以降も開拓されない前提となっていますが、ソラチカルートが無くなることが決まった今、アドボンバーが他のルートを開拓するかもしれません。

期待したいところですね!

 

ポイント付与条件を見ましょう!

 

f:id:Chuckbassnewyork:20180205220405p:plain

 

最近のFX案件はポイント付与条件の取引回数が多いです。30〜60回が多いです。

しかし、この案件は5万円を入金して1回の取引で終わりです。

買って、売って終了です。

すぐにやれば損をしても30円くらいです。

こんないい条件なFXは見逃すのはもったいないです。

30円払うならという方は30円分は現金振込で受け取るという手もあります。

 

 

いかがだったでしょうか?

FX案件は今や、ポイントダウンしてしまいました。このポイント数はアドボンバーくらいですね。しかも取引は1回。

仮に1度この案件が消えた場合、次回の時は間違いなくポイントダウン、取引回数も10回以上となると思います。

私はマイル一択ですが、マイルが半額になるなら現金でもいいんじゃないかなと思います。そこは人それぞれ考え方があると思います!

取りこぼさない様にご注意ください!

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます!

今回のブログは以上となります!

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

読者になって頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーっと上がりますので登録よろしくお願いします!

 

アドボンバーの登録がまだな方はこちらからどぞ♬

 

ビジネスクラスのチケット取るとラウンジが利用できます♬
羽田空港国際線ANAラウンジを動画にしましたので参考にどぞ٩(●˙˙●)۶

www.youtube.com

 

 

ビジネスクラスを動画にまとめましたので参考にどぞ♬

www.youtube.com

 

関連記事

 

 いそげ!ポイントアップ中案件♬

chuckbassnewyork.hatenablog.com

 

 年間20万マイルを貯めるカラクリとは?

来年度は16〜18万マイル貯まると思います!

chuckbassnewyork.hatenablog.com