ANAマイル取得の専門家のANA特典航空券の旅✈️ときどきニューヨークブログ🗽

ANAマイル取得の専門家チャックバスです♪NEW YORKが好き過ぎてANAマイルを貯め始めた結果ブロガーにまでなった私のブログです。

FX案件利用で12000円♬10800マイル♬獲得できます♬

 

こんばんわ♬チャックバスです♬

本日はトレイダーズ証券のFX案件の紹介です♬

 

f:id:Chuckbassnewyork:20180128174720p:plain

トレーダーズ証券FXの新規口座開設と30回取引利用で12000円の受け取りとなります。

これは以前に口座を持ったことがある方は対象外です。

さらに、新規で30回取引が条件となります。決算を含めると合計60回となります。

ポイント付与条件は決算を含めて60回ですのでお間違えないようにご注意ください。

 

上記の画像通りポイント付与は1ヶ月程度ということなので充分ソラチカルートが利用できますね♬

 

現金の場合12000円の受け取りとなります。

マイルにすると💡

f:id:Chuckbassnewyork:20180128175259p:plain

10800マイルの受け取りとなります。

高額のFX案件はポイントが多くていいですね♬モチベーション上がりますね!

 

FX案件はお金を入金して取引が必要です。

しかも回数は60回ですのである程度、FXや株の知識が必要です。

少しくらい損してもいいやという方は60回まで繰り返し売買を繰り返せばいいのですが一般の方はそうも言ってられないと思います。

損益があることを理解した上で興味がある方はぜひやってみてはいかかですか?

 

私はマイルを貯め始めた時からFX案件はほとんど利用してもう利用できるところがない状態です。

 

いかがだったでしょうか?

FX案件も復活して欲しいですね♬スーパー高額案件として。ひと昔前は本当にFX案件を3〜4件やれば3〜4万マイル貯まりましたからね♬

それも今では懐かしいです。

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます!

今回のブログは以上となります!

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

読者になって頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーっと上がりますので登録よろしくお願いします!٩(●˙˙●)۶

 

私のYouTubeチャンネルです♬

こちらはニューヨークの紹介がメインですので興味がある方はみてください♬

www.youtube.com

 

 

げん玉の登録がまだな方はこちらどぞ♬

 

 

 

ビジネスクラスのチケット取るとラウンジが利用できます♬
羽田空港国際線ANAラウンジを動画にしましたので参考にどぞ٩(●˙˙●)۶

www.youtube.com

 

ビジネスクラス搭乗を動画にしましたので参考にどぞ٩(●˙˙●)۶

www.youtube.com

 

関連記事

 

 年間20万マイルを貯めるカラクリとは?

来年度は16〜18万マイルくらいは貯まると思います♬

chuckbassnewyork.hatenablog.com

 

2017年の1年間でどのくらいマイルは貯まったのか?

chuckbassnewyork.hatenablog.com