ANAマイル取得の専門家のANA特典航空券の旅✈️ときどきニューヨークブログ🗽

ANAマイル取得の専門家チャックバスです♪NEW YORKが好き過ぎてANAマイルを貯め始めた結果ブロガーにまでなった私のブログです。目指せニューヨーク観光大使٩(●˙˙●)۶

ネスカフェアンバザダー利用で♬22000円分、19800マイル♬

こんばんわ♬チャックバスです♬

本日は紹介するのはげん玉からこちらの案件です♬

早期終了すると思いますので興味がある方は早めにご利用下さい。

 

f:id:Chuckbassnewyork:20180124181316p:plain

 

ネスカフェアンバサダー(ウェルネスアンバサダー)利用で22000円です♬

上の画像にある通り、現金の場合22000円の受け取りとなります。

 

マイルにすると💡

f:id:Chuckbassnewyork:20180124171734p:plain

19800マイルとなります。

ポイント付与は1ヶ月程度と言うことでソラチカルートで間に合うと思います。

 

1つの案件で19800マイルはすごくないですか?

 

ポイント付与条件を見てみましょう♬

 

f:id:Chuckbassnewyork:20180124181355p:plain

 

ちょっと待って。上にもあるけど個人家庭の申し込みはNGでしょ?

 

( ´・д・) ネスカフェアンバサダーって職場などの利用じゃないの?

 

実は違うんです。

 

そもそもネスカフェアンバサダーとは??

 

ネスカフェアンバサダーとはネスカフェのコーヒーを定期便を購入する事によりコーヒーマシンを無料でレンタルさせてもらえるというサービスです。

マシンは購入ではなくレンタルです。解約時に送料はかかりますが、マシン代は必要ありません。

先ほど言った通り、定期便を購入となりますので最低でも1000円の定期便が購入必須となります。

しかし、この1000円の定期便の購入も実際にコーヒーが飲めます。しかも、1杯20円程度と缶コーヒーよりもはるか安いのです。

 

職場への導入が必須なのか?

 

いえいえそんなことはありません。

ネスカフェアンバサダーに登録にあたって必要なのは自宅でもどこでも、人が集まるようなサークル活動や、お茶会などの定期的な集まりがあるかという事です。

私は実は相当なゲーマーです。奥さんに何も言われなければ1日中ゲームをできるくらいのゲーマーです。

そして挙げ句の果てには自宅でゲーム仲間を呼び、みんなでゲームをするくらいのゲーマーです。しかもそれを1月に2〜3ほど。

 

┣¨┣¨┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ンマイ!

 

実はこういうサークル活動やお茶会などの人が集まる所であれば登録が可能です。

実際に平気なのかと思う方はサポートセンターへ問い合わせをされると良いと思います。

 

サポートセンター:0120ー252ー166

 

ブログに書くに当たって、私のゲーム仲間の集いでも平気か問い合わせた所、何も問題もないそうです。

しかも、経験者の方から聞いた話ですと、実際に営業の方が設置にきます。しかし、何か証拠のような物を提出という事もないそうです。審査の意味なし。w

 

ネスレさんからするとアンバサダーを増やして損は一切ありませんからね。集まった方が1人でもこれ良いな!私の職場やお茶会で導入したい!となったらそれで良い話ですからね♬

 

いかがだったでしょうか?

私も間違いなく申し込みます。だってコーヒーをどれだけ飲むの?と奥さんに

聞かれるくらいたくさん飲みます。しかも美味しいコーヒーが1杯20円とこれまたお得。

しかも19800マイルももらえる。経費は解約時の送料(1000円)のみ。

早期終了すると思いますので興味がある方はぜひオススメします。

 

お茶会、サークル活動とは友人がお家に数人くればお茶会です。w

言っちゃった。w

 

ちなみにネスカフェアンバサダー、ウェルネスアンバサダーどちらを登録・申し込みをしてもポイントは同数なのでお好みの方をご利用下さい。

 

しかしどちらか決まってる方は種別を間違えないようにお気をつけて下さい。あべこべだとポイントもらえませんので!

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます!

今回のブログは以上となります!

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

読者になって頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーっと上がりますので登録よろしくお願いします!\\\└('ω')┘////

 

げん玉の登録がまだな方はこちらからどぞ♬

 

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! 

 

ビジネスクラスのチケット取るとラウンジが利用できます♬
羽田空港国際線ANAラウンジを動画にしましたので参考にどぞ٩(●˙˙●)۶

www.youtube.com

 

ビジネスクラス搭乗を動画にまとめました♬

1度ビジネスクラスを乗って見て下さい♬

www.youtube.com

 

 

関連記事

 

 年間20万マイルを獲得するカラクリとは?

来年度以降も16〜18万は取得できる予定です♬

chuckbassnewyork.hatenablog.com

 

2017年のマイル数は?見て下さい♬

chuckbassnewyork.hatenablog.com