ANAマイル取得の専門家のANA特典航空券の旅✈️ときどきニューヨークブログ🗽

ANAマイル取得の専門家チャックバスです♪NEW YORKが好き過ぎてANAマイルを貯め始めた結果ブロガーにまでなった私のブログです。

DMM FXの案件がポイントが昔のように高額案件で出ています!アドボンバーより出ています♬14580マイル♬

こんばんわ♬チャックバスです♬

本日はアドボンバーよりDMM FXの紹介です!

 

昨年の10月頃から各ポイントサイトで高額案件だったFX案件がポイント減少していました。なぜかわかりません。

最近では少しポイントが戻ってきていますが、取引回数が10回や50回などハードルが上がってしました。

 

しかーーーーーーーーーし!!

 

アドボンバーで案件が出ているDMM FXは16120円です!

f:id:Chuckbassnewyork:20180109211631p:plain

しかも5万以上を入金して取引回数は1回!!!!

 

すごくないですか!?

以前のFX案件は1回で達成だったんです♬

 

これで16120円ですよ?

1回という事はFX取引で仮に損しても30円で済みます。

 

これをマイルにすると💡

f:id:Chuckbassnewyork:20180109211821p:plain

14580マイルとなります♬

 

やはり凄いですね♬高額FX案件は!

これだけで日本中どこでもマイルを使った特典航空券でいけちゃいますからね!

海外でしたら韓国あたりはいけます♬

 

いかがだったでしょうか?

 

私の予想ですがセディナゴールドカード、DMM FX案件は本当に高額案件なので利用してない方はすぐにでも利用をオススメします!

なぜなら、早期終了が予想されるからです♬

今後、年会費無料のカードを発行で19000マイルもあり得ませんし、今ではなくなってしまった高額FX案件復活しているわけですからね。

お急ぎください!!

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます!

今回のブログは以上となります!

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

読者になって頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーっと上がりますので登録よろしくお願いします!

 

マイボンバーの登録がまだな方はこちらからどぞ♬٩(●˙˙●)۶

 


ビジネスクラスのチケット取るとラウンジが利用できます♬
羽田空港国際線ANAラウンジを動画にしましたので参考にどぞ٩(●˙˙●)۶

www.youtube.com

 

ビジネスクラス搭乗を動画にまとめましたので参考にどぞ٩(●˙˙●)۶

www.youtube.com

 

 

関連記事

 

 年間20万マイルを貯めるカラクリとは?

chuckbassnewyork.hatenablog.com

 

クレジットカード案件で19000マイルが取得できます。

これは最初で最後だと思ってください!あり得ません!

 

chuckbassnewyork.hatenablog.com