ANAマイル取得の専門家のANA特典航空券の旅✈️ときどきニューヨークブログ🗽

ANAマイル取得の専門家チャックバスです♪NEW YORKが好き過ぎてANAマイルを貯め始めた結果ブロガーにまでなった私のブログです。

2018年、あけましておめでとうございます♬

こんばんわ♬チャックバスです♬

みなさんあけましておめでとうございます♬

 

2018年も相変わらずにマイルを貯めて旅行に備えようと思っています♬

ついでに仮想通貨元年という事で仮想通貨についても何か書いていければなぁと思いますが、まず私が独自の法則で利益をあげない限りブログには恥ずかしくてあげられませんね。

 

今年は私ごとですがベビーの誕生が2月に控えていますので、正直ニューヨーク旅行へ行けるかは不明です。

産まれて間もない赤ちゃんを連れて行くのもあんまり現実的ではないですね。

 

なので、今検討しているのは貯まったマイルでスーパーフライヤーズカードを取得を念頭に入れています。あくまで予定でありますがね。

 

スーパーフライヤーズカードって何?っていう方はこちらをどぞ♬

chuckbassnewyork.hatenablog.com

 

簡単に何が良いかというと💡

 

1・特典航空券が取りやすくなる(解放枠が増えます)

2・いつでもANAラウンジが利用できます。

 

他にもありますが大きいのこの2つです♬

私が10月のニューヨーク旅行で特典航空券を予約したの7月末でした。しかし10月末辺りのビジネスクラスは満席。空席待ちでした。

運よく出発3週間前に空席が飽きそこを取った感じとなりました。毎日チェックしました。正直大変です。

ニューヨーク場合はそこまでではないと思いますが、それでも旅行希望日に発券するには欲しいステータスではあります。

1番の激戦路線であるハワイの特典ビジネスクラスは凄まじいです。

特に土日はすぐにビジネスクラスは埋まります。

 

そしてラウンジです♬

 

私もANA居酒屋と呼んでいますが、特に国際線のANAラウンジは本当に美味しいお酒がたくさんあります。

 

 

他にも細かくサービスはありますが私が1番欲しいサービスはこの2つです♬

 

もちろんこのステータスを取得は大変です。

ただただ飛行機に無駄に乗り続けるという贅沢なことをします。

東京ー沖縄を少なくとも9往復します。

 

しかし、1度スーパーフライヤーズを取得すると一生ステータスです。

クレジットカードを継続する限り無くなりません。

 

すごくないですか?

要するにこれからの家族旅行で特典航空券を発券する時に有利なるという事ですね♬

 

その模様も、もちろんブログにあげて行きますのでよろしくお願いします♬

 

2018年はスーパーフライヤーズカード取得と共にブログをできるだけ多く更新して行きたいと思います♬٩(●˙˙●)۶

 

本日もありがとうございました♬

みなさんに良い年になる事を祈っています♬(。◕ ∀ ◕。)

今年もよろしくお願いします♬

 

関連記事

 

 ビジネスクラスとエコノミークラスはどんな違いがあるのか??

chuckbassnewyork.hatenablog.com

 

 マイルを貯める年にしてはいかがですか?

chuckbassnewyork.hatenablog.com