ANAマイル取得の専門家のANA特典航空券の旅✈️ときどきニューヨークブログ🗽

ANAマイル取得の専門家チャックバスです♪NEW YORKが好き過ぎてANAマイルを貯め始めた結果ブロガーにまでなった私のブログです。

そう言うことだったのか。タブーに足を踏み入れるチャックバス パート2

こんばんわ♬チャックバスです♬

昨日紹介させていただいた楽天カード発行しましたか?

 

私は家族が次回ポイントアップしたら教えてって事でしたので家族2人が発行しました♬マイルは貯めてないのでポイントは全て現金で受け取るそうです。

 

ハピタスのポイント  15500円

入会ポイント     2000ポイント

利用ポイント     6000ポイント

 

合計         23500円

 

となりますのでこうやって数字で見ると本当に今回の楽天カードのハピタス案件はすごいですね!!

発行してない方は明日までとなりますので早めに発行することをオススメします!

楽天市場で全て利用したら23500円分の買い物ができますからね♬

 

マイルを貯めててもそうじゃない方でもこれは良いんじゃないでしょうか?

 

chuckbassnewyork.hatenablog.com

 

今回は「ファンくる」についてです!

 

私自身、ちょびリッチモニターをずっと利用していて大元のポイントサイトが「ファンくる」って言う事を最近知りました。

 

そしてちょびリッチより案件がファンくる方が多いのでちょびリッチで案件なかったらファンくるも探してモニター案件を利用しています。

 

モニター案件が高還元率で1番良い案件であるプロモニター案件があります!

 

プロモニターという言葉の通り100%の案件が多く金額も上限が高いのは5000円〜といった、飲み代完全無料ということも実際存在します!

 

これは本当にすごいですね♬

知った時は(。◕ ∀ ◕。)まじかよ〜って感じでした♬

 

しかしですね。

このプロモニター案件が利用できることを私が何故知らなかったというとプロプロガー(ブログで収入を得ている人)の方は一切、ブログに書いていません。(個人的見解)

 

知っていたら私ももっと早く当ブログでも書いて紹介していました。

 

何故だろうなと思っていたんですね。

 

こんなに高還元率でマイルを貯める生活をしている人はこんなありがたい話はありませんよね!?

 

何故か!?

 

 

「ファンくるには友達紹介制度のポイントが非常に低いんです。」

 

いやゼロではないんですよ。

 

紹介すると1度だけ双方に3000Rポイントもらえます。

Rポイントは10=1円なので300円分ですね♬

これだけなんです。

 

たとえ紹介で入った人がどんだけポイントサイトを利用しても紹介した人は一切それ以降ポイントが入りません。

 

ハピタス、ちょびリッチ、モッピー(moppy)などポイントサイトでは紹介で入会すると紹介した人、紹介で入った人、共に損する事なく永久にポイントがもらえます。(一部対象案件などはあります。)

 

関連記事 

chuckbassnewyork.hatenablog.com

 

 ハピタスをこれから始める方はこちらも合わせて読んでください♬ 

chuckbassnewyork.hatenablog.com

 

1度しか紹介ポイントがもらえないという事💡

 

わかりますか?

 

要はこれなんですね。

 

ファンくるをブログで紹介したところで入会してもらっても300円しか入らないからってことですね。

 

個人的見解ですが高還元なのになんでバンバンブログで紹介されないんだろうな〜っと思っていたんですがやはりブログを書いている人はポイントサイト紹介制度で入会してほしいというの1番なのでしょうね。。。

 

1からマイルを貯め始める人が紹介でポイントサイトを入会してくれてこういう人をたくさん持てば何もしないでマイルが貯まりますからね。。。

そうなりたいんでしょうし、それが趣旨なんでしょうね。

 

ちょっと悲しくなりました。

 

趣味ブログの私とはちょっと本気さ違うからのでしょうかね?

はてなブログも無料と有料がありますからね。w

 

私はなんども書いてますがポイントサイトの入会はググって入会していただいて構いませんと書いています!

 

入会のバナーは貼ってありますがこのブログを読んでマイルを貯め始めたからどうしてもこのチャックバスからという方だけで構いませんと何度も言ってます!!

 

私としてはいい話はどんどん紹介したいですよね♬これが私のモットーです!

 

100%案件は1度飲み行って良い所は4000〜6000マイルたまりますからね!

1回の飲みに行ってですよ?

しかも支払いは割り勘で3000円程度という衝撃の結果‼︎

 

このブログを読んでマイルを貯めてぜひニューヨークへビジネスクラス行ってほしいです!(ニューヨークじゃなくてもいいのですが私が好きなだけです。w)

ニューヨークの素晴らしさとビジネスクラスのVIP感を味わってほしいです♬

 

いかがだったでしょうか?

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます!

今回のブログは以上となります!

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

読者になって頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーっと上がりますので登録よろしくお願いします!

 

先日、初めてのニューヨークビジネスクラス搭乗を果たしました♬

羽田国際線ANAラウンジを動画にしましたのでどぞ♬٩(●˙˙●)۶

 


羽田空港国際線ANAラウンジの紹介します♬

 

 

 

 

 

関連記事

 

年間20万マイルを貯める方法とは?

chuckbassnewyork.hatenablog.com

 

 ファンくるには100%の案件があります!

ぜひ利用しましょう!

chuckbassnewyork.hatenablog.com