ANAマイル取得の専門家のANA特典航空券の旅✈️ときどきニューヨークブログ🗽

ANAマイル取得の専門家チャックバスです♪NEW YORKが好き過ぎてANAマイルを貯め始めた結果ブロガーにまでなった私のブログです。

ポイントサイトのハピタスは紹介を受けて始めるべき?タブーへ足を踏み入れるチャックバス♬(。◕ ∀ ◕。)

こんばんわ♬チャックバスです♬

 

台風が去ったのにまた雨、そして週末台風予想。。。

うーん飛ぶのか私の飛行機は。。。

 

今回はポイントサイトのハピタスの紹介制度について話して行きたいと思います!

f:id:Chuckbassnewyork:20171023211412p:plain

ハピタス

なんといってもプロブロガーの方はポイントサイトの紹介制度で何十万といったポイントを保有しています。

 

ハピタスでいうとひと月にドットマネーに交換できるのは20000ポイントが上限となっていますのでハピタスからスタートするソラチカルートではひと月18000マイルが限界となります。

 

なので何十万ポイント保有していてもソラチカルートではこれが限界となります。(Tポイントルートを利用した場合を除く)

数字で見ると💡

18000マイル×12ヶ月=216000マイルとなります。

1年間の限界がこの数字になります。

 

ここまでポイント数を貯めるにはポイントの紹介制度を利用するしかここまでは行きません!!

 

ハピタスでいうとモニター案件もない為、FX(今現在ポイント下落中)、クレジットカード、保険相談などが高額案件がありますがそれ以外に大量ポイントは見込めません。

 

私は最初のブログの方から言ってる通りこのブログを見てマイルを貯める生活を始めたい方はグーグル等でポイントサイトを検索してポイントサイトを登録しても構いません!

 

と何度も言っています!

 

マイルの話を教えくれたチャックバスの紹介をどうしても受けて始めたいという方だけで構いませんと思っています♬

 

 

私のブログは趣味であり、マイルを貯めて是非みなさんも特典航空券で海外旅行へ行って欲しいのです♬できればニューヨークへ♬

 

今現在ソラチカカードが有る限り年間20万マイル以上は貯まります‼︎

 

私は紹介ポイントはあったらいいなー程度です♬

モニター案件繰り返していればマイルは貯まりますしね٩(●˙˙●)۶

 

本題です♬

 

ハピタスの紹介制度の破壊力はすごいです!

 

他のポイントでは高額案件やモニター案件は紹介ポイントあげません!

といった紹介ポイント対象外という案件があるそうです!

 

ハピタスはありません!

 

全ての案件が紹介ポイント対象となります!

 

紹介ポイントはステージよって紹介によるポイントは異なります。

 

f:id:Chuckbassnewyork:20171025214708p:plain

 

ステージ1からスタートとなります!

ステージ1紹介ポイントは10%です!

登録したすぐに誰かを紹介しても10%しかもらえません!

 

このステージは紹介人数と保有ポイント数で変わってきます!

 

ステージ4を見てください!

 

当月有効3000ポイント以上でスーテジ4まで上げることができます!

 

要するに紹介人数を頑張らなくても紹介ポイント30%までは引き上げられるのです!

 

3000ポイントとは無料保険案件やクレジットカードで1撃でクリアできますね♬

 

要するに‼︎

 

ハピタスを始める場合はまず家族やパートナー、友達の方にハピタスをはじめてもらいステージ4まで上げた状態で紹介で入会する!

 

友達の方はさすがに厳しいかもしれませんが家族の方やパートナーの方と一緒にマイルを貯める生活を始めるのであればできそうじゃないですか?

 

なぜなら自分のマイルで家族の方でしたら特典航空券の利用もできますからね♬

 

仮にステージ4まで上げた状態で紹介を受けて入会して10000ポイント案件をこなすと紹介した人に3000ポイントもらえます!

 

紹介した人が3000ポイント

本人が10000ポイント

 

となります!

大きくないですか?

 

合計13000ポイントです!

ソラチカルートで11700マイルとなります!

 

ハピタスの口座が別々ですよ!と声がしそうですが💡

 

安心してください!

 

ハピタスからドットマネーに交換すると口座にどん!と振り込まれる訳ではなくドットマネーのギフトコードでもらいます!

 

なのでこのタイミングでポイントサイトのポイントは1つの口座にまとめられます♬

 

この状態をキープして案件をこなすだけでポイント数は多くなります!

 

いかがだったでしょうか?

 

また他のポイントサイトの紹介制度も次回以降ブログにさせていただきます♬

 

私自身、紹介制度に興味がなかったのであんまり気にしていませんでしたがここまでポイント数が増えるならこれから始めようという方は是非この方法で始めることオススメします♬

 

なぜタブーかとい言うとプロブロガーの方がブログを書いているのはポイントサイト紹介人数を増やす事を目的にしている方が大半です。(広告収入等でブログを書いている人も中にはいます)

 

この紹介制度を書いているブログも見たこともありませんしね。

そりゃタブーか。。。テヘペロ

 

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます! 

今回のブログは以上となります! 

 


ニューヨーク旅行、番外編!!ナイトクルーズ1時間の紹介(。◕ ∀ ◕。)

 

関連記事

 

 年間20万マイルを貯める方法とは?

chuckbassnewyork.hatenablog.com

 

 保険無料相談♬これで9000ポイントは良いですね♬

chuckbassnewyork.hatenablog.com

 

 

 9月期報告♬

マイルがどれだけ貯まりやすいかを見てください♬

 

chuckbassnewyork.hatenablog.com