ANAマイル取得の専門家のANA特典航空券の旅✈️ときどきニューヨークブログ🗽

ANAマイル取得の専門家チャックバスです♪NEW YORKが好き過ぎてANAマイルを貯め始めた結果ブロガーにまでなった私のブログです。

マイルのエポスカードでポイントゲットのチャンス♬

こんばんわ♬チャックバスです♬

台風が過ぎて今日は暖かく太陽の力を再実感しました♬

 

大量ポイント取りの案件を紹介していますが、今回紹介する案件はポイント数は大したことありません。ハピタスの案件で4300ポイントです。

 

f:id:Chuckbassnewyork:20171023204615p:plain

 

ソラチカルートで3870マイルとなります♬

 

 

まぁまぁだな。。。。1撃3870か。。

 

 

f:id:Chuckbassnewyork:20171023204815p:plain


しかーし!

 

エポスカードなんです♬

 

どうして??エポスカードと思いますよね?

 

なんと!!!!

 

 

丸井デパートのセールで5%オフなんです!!!

 

 

┣¨┣¨┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ンマイ!

 

 

です。理由はこれではありません。

 

エポスカードは最強死蔵カードの1個なのです!

 

どういういう事かというとエポスカード海外旅行保険自動付帯なんです!

マイルを貯める生活をしているとやはり海外旅行がメインイベントとなりますね♬

海外に行くにあたってやはり、入らざるえないのが海外旅行保険です!

 

確かにお金を払った保険の方が手厚いです。

 

それは当たり前です。

(当たり前〜〜当たり前〜〜当たり前体操〜〜。w)

 

だってお金を払っているんですからね。

1週間程度でだいたい1万円くらいはします(うる覚えです。)

 

できればこういう経費を少しでも削りたいですよね?

 

そこで気にして頂きたいのが海外旅行保険自動付帯のクレジットカードです!

自動付帯です!

利用付帯ではありませんので注意ください!

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください♬

 

chuckbassnewyork.hatenablog.com

 

履き違えないでくださいね!

 

海外旅行保険又は海外旅行保険の自動付帯のクレジットカードどちらかは保険が入っている状態で海外旅行へ行ってください!

 

海外での医療費が驚くほど高いです!

海外で無保険で治療受けると破産する可能性があります!

 

話を戻しますとエポスカードはその海外旅行保険が自動付帯なのです!

 

利用付帯のクレジットカードがたくさんあります。

利用付帯の場合は旅行のホテルや飛行機を利用しなくて行けません。たまに現地ツアーなどでも可能等はカード会社によります。

 

飛行機をマイルで賄うと考えると次ホテル代です。

 

しかしホテルはSPGアメックスクレジットカードで支払いたい。

 

うーん。

 

利用付帯のクレジットカードは厳しいと私はなります。w

 

したがって、できるだけ自動付帯のクレジットカードを保有した状態で海外旅行へ行きましょう♬

 

 

いかがだったでしょうか?

ポイント数としは大した事はありませんが海外旅行保険が自動付帯であるマルイのエポスカードが案件でていますのでこの機会で発行してみてはいかがでしょうか?

年会費も無料です。持っていて損はないと思います♬

 

私は間に合うかわかりませんが発行します♬

 

ちなみにみんなdeポイント案件なのであと41人で終了となります‼︎

そこだけ注意してください!

 

ハピタスの登録がまだな方はこちらからどぞ♬

 

ハピタス

 

f:id:Chuckbassnewyork:20171023211412p:plain

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます!

今回のブログは以上となります!

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 


ニューヨーク旅行、番外編!!ナイトクルーズ1時間の紹介(。◕ ∀ ◕。)

 

 

関連記事

 

年間20マイルを貯めるカラクリを紹介します♬

(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

chuckbassnewyork.hatenablog.com

 

 マイルを貯める上で1番効率が良いモニター案件‼︎

リピートもOKです♬


chuckbassnewyork.hatenablog.com

 

私の9月期を報告します♬

マイルを貯めるのは難しい事ではありません♬(。◕ ∀ ◕。) 

chuckbassnewyork.hatenablog.com