ANAマイル取得の専門家のANA特典航空券の旅✈️ときどきニューヨークブログ🗽

ANAマイル取得の専門家チャックバスです♪NEW YORKが好き過ぎてANAマイルを貯め始めた結果ブロガーにまでなった私のブログです。

FX案件のメリットとデメリットは?実際にやった感想を報告します♬

こんばんわ♬チャックバスです♬

雨続きな今日この頃です。そろそろメンタルまでやられそうです。

 

 

今回はポイントサイト高額案件であるFX案件を実践編を紹介したいと思います。

 

高額案件。

 

高額案件。。

 

高額案件。。。

 

もう高額案件ではありません。

 

┣¨┣¨┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ンマイ!

 

ひとまず今は様子見です。また高額にまたなったらぜひトライしてください♬

 

外為ジャパンの案件がハピタスでありました。

 

ポイントサイトのハピタスで12000ポイントでした♬

 

f:id:Chuckbassnewyork:20171017215847p:plain

ソラチカルートでANAマイルにすると10800マイルとなります。

1撃1万マイル越えの案件です!見逃すわけには行けませんね。

 

FX案件で私がオススメするのは外為ジャパン、DMMFX、SBIFXトレードです!

どの会社の案件でもポイント付与条件は一括入金5万円。1回の取引だけでポイント付与となります。

 

重要なのは1回の取引でポイントが付与という事です♬

FXは知っている方も多いと思いますが通貨の取引です。

1回の取引では買い(ASK),売り(BIT)があります。

 

とても簡単に説明すると

 

仮に100円の通貨を買い。120円で売ると20円の利益。

 

仮に100円の通貨を売り。80円で買い戻すと20円の利益。

 

となります。

 

買うという事は分かりやすいですが、売りはちょっと分かりづらいですね。

 

売りというのは、100円の通貨を先に売ります。

 

え?

 

持ってないのにどうやって売るの?

 

( ´・д・)バカなの?

 

ってなりますよね?

 

これを信用取引と言って持ってもいない通貨を先に売ることができるのです。

 

そして通貨の価値が上がれば買い戻しにより利益を得ます。

 

これが売りという行為です。(ちなみに通貨の価値が下がれば損失が出ます。)

 

これが買いと売りという事です。

 

あらかじめ言いますが適当にやって誰でも利益が出そうだなと思います。

 

しかし、絶対に利益は出ません。

 

初心者のしかもポイント欲しさに口座開設した人が儲かる訳がありません。

 

なので利益を絶対に求めない!!

 

という事です。

 

利益を得たいならちゃんと勉強しましょう‼︎

誰でも適当にやって儲かればみんなやっています。保証します。

 

したがって私たちはポイントが欲しいが為に口座開設しました。

なのでできるだけ儲けるのではなく損失を減らすという事です。

 

100円で買った通貨が80円の価値になれば20円の損失となります。

 

しかし、20円で12000ポイント、10800マイルがもらえれば御の字ですね♬

 

FX案件を行うにあたって口座開設には一定の条件があります。

 

年齢も75歳以下という制約がDMMFXで確認できました。

70歳近いの父が昔から株をやっていたのでDMMFX口座を開設したら断られたこともありました。

 

口座開設をするにあたってマイナンバーの提出や身分証の提出などがありますが心が折れない様に一気にやっちゃいましょう!

 

次に入金です。

 

FX口座開設すると書き留めが届きます。

そこに入金する口座番号などが記載されいます。

クイック入金などFX会社のログイン後にもできますのでこれが1番簡単です。

もちろん振込でも大丈夫です!

 

f:id:Chuckbassnewyork:20171017223225p:plain

 

 

ログインするとこんな感じなります。

左上から通貨の種類となっています。

私はドル円しかやった事がありませんし、他に手を出す理由もありませんのでドル円一択です。

 

f:id:Chuckbassnewyork:20171017223537p:plain

 

ブルーを押すと売り注文が入ります。

レッドを押すと買い注文が入ります。

簡単ですね。

 

1回どちらかの注文を押してその後決算注文をします。

どちらかを注文して約定(約定とは注文が遂行された事を意味します)したら決済注文をします。

f:id:Chuckbassnewyork:20171017223912p:plain

 

買い注文の決算注文は右上

売り注文の決済注文は左上

 

となっていますがポイントが欲しい私たちは1回の取引が目的です。

1度、買いか売りの注文を入れたら真ん中の一括決済ボタンで決済しましょう!

持っている物を全て決済注文入れます。

 

f:id:Chuckbassnewyork:20171017224318p:plain

 

私の結果はこちらです。

奇跡的に利益となりましたがこれは偶然です。

時と場合によって変わりますので利益を狙ってくのはやめましょう!

損益が500円、1000円となってしまうと決算注文したく無くなります。(経験談w)

 

いかがだったでしょうか?

 

ポイント付与条件である1回の取引は本当に簡単です!

ビビって手を出してなかった自分を後悔しかありません。

 

今現在ポイント数が下がっていますので高額案件になるのを待ちましょう!

 

最後にデメリットに関してはFX案件の会社はポイントサイトにたくさんあります。

ですが私が紹介した3会社以外ですとポイント付与条件に取引回数が多かったりとありますのでオススメしません。

多額の損益をしてポイントもらって意味がないですからね。

 

次にチャカチャカやらないと損失が膨らむという事です!

絶対に長期保有しない事です!

運良ければ儲かるかも!?と思ったら最後です。

すぐに決算注文しましょう!

 

最後にFX案件がまた高額なった時はポイント付与条件を確実に確認をお願いします!

次に高額になった時に取引回数が増えるという事は十分に考えられます!

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます!

今回のブログは以上となります!

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

読者になって頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーっと上がりますので登録よろしくお願いします!

 


ニューヨーク旅行、番外編!!ナイトクルーズ1時間の紹介(。◕ ∀ ◕。)

 

 

 関連記事

 

年間20万マイルを貯める方法とは?

chuckbassnewyork.hatenablog.com

 

 今この瞬間から始める陸マイラーデビューについて♬

chuckbassnewyork.hatenablog.com

 

9月期報告します!モニター案件の利用によってマイルは簡単にたまります♬

皆さんも利用してマイルを貯めていきましょう‼︎

 

chuckbassnewyork.hatenablog.com