ANAマイル取得の専門家のANA特典航空券の旅✈️ときどきニューヨークブログ🗽

ANAマイル取得の専門家チャックバスです♪NEW YORKが好き過ぎてANAマイルを貯め始めた結果ブロガーにまでなった私のブログです。

マイルを貯める事はめんどうな事ですか?

こんばんわ♬チャックバスです♬

 

本日は何かの紹介ではなく「マイルを貯める生活をして行こう」と決めたその日からポイントサイト活動を始めます。最初はモチベーションも高いですし、なんでもやってみようと思います。

 

 

しかし中には面倒になってしまい特典航空券を取得前に途中で挫折する方も多いみたですね。

 

いかがですか?

 

このブログをお読みになって頂いてる方はマイルに興味が少しはある方と思います。

 

マイルを貯めると言う事は大変ですかね?

 

私は今現在、面倒とも大変と思った事はありません。(個人的見解です)

 

私の場合は何よりニューヨークが大好きです♬

 

しかしニューヨークはタダではいけません。

 

どんだけ安く見積もっても1月のローシーズンでも6、7万はエコノミークラスでも現金でかかります。

 

6、7万なら現金でよくないか?

 

そんな言葉が聞こえて来そうですがこの最安値はニューヨークでは最も寒い季節な上に豪雪の可能性もあります。

 

私は安いが故に1度1月中旬にニューヨークへ行きましたが滞在のほとんどをホテル内にいました。

 

┣¨┣¨┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ンマイ!

 

こういうイレギュラーな事が1月〜2月は起きます。

 

何しにニューヨークへ行ったかわからない旅行になりました。

 

なのでこんなに安いんです。

 

後から考えれば簡単でしたがまさか1月とはいえこんな目に遭うとは思ってませんでした。

 

なのでニューヨークへ観光に行きたい方は避けましょう。

日本の都心で味あう雪ですと2年前の2月にあった豪雪並みです。

ニューヨークへ行っても出かけられません。レストラン閉まります。地下鉄止まります。

 

話を戻しますがマイルを貯める生活をしようと思ったらまず利用するのがポイントサイトですね♬

 

ポイントサイトの利用によって私はANAマイルを獲得する事ができます。

詳しくはこちらをご覧ください♬

 

マイルは貯まります♬

chuckbassnewyork.hatenablog.com

大人数の飲み会では1撃45000マイル獲得できる?

chuckbassnewyork.hatenablog.com

 

 

なぜマイルを貯める生活が面倒になるのか?

 

ポイントサイトをポイントが最終的にANAマイルになります♬

 

ポイントは貯まり始めないとモチベーションが保たなくなります。

 

私も最初の半年で1度モチベーションが下がりました。

 

なので1年間で85000マイルとなってしまった訳です。

 

私の場合なぜか?

モチベーションが下がってしまった理由は?

 

私はプロブロガーの方の記事を見て始めたのですが、パーっと見て始めたのでマイルをポイントサイトで貯める感想としてはクレジットカード案件がほとんどじゃん!

 

人生に1度しか大量マイルが貯まらないという事を考えてモチベーションが下がってしまいました。

 

そこから何故ここまでに至るまでなぜモチベーションが上がったかと言うと💡

 

私は当時、FX案件とモニター案件を手を出していませんでした!

 

なぜかと言うと典型的な理由です。

 

まずFX案件=損しそう。

 

モニター案件=結局レシート提出とアンケート答えたけど結局不備があると言われて未承認となる。

 

ということです。

 

しかし私はニューヨークへ無料で行きたいのです♬

現金では払いたくないのです。

 

そしてこのFX案件とモニター案件を見直したのです。

 

特にFX案件は有名どころのDMMFX、SBIFX、外為ジャパンは全て1万ポイント超え!

でした。

 

1回利用してみようと考えました。大損したら次に行かなければいいかと💡

 

 

結果をいうとFX案件は本当にポイントが高い!ほとんど損もなしです。

 

マイルにして1撃10000マイルがあります♬(今現在ポイント減少中なので様子見です。)

 

損失は30円です。

 

ポイントもゲーム感覚で貯めていくと面白いです♬

 

ポイントを定期的に取得しているとモチベーションが下がらないです。

 

 

やはりスタートダッシュが肝心です♬

 

そして高額案件を次々こなしてポイントサイトのポイントを貯めた方がいいですね♬

ポイントが貯まればモチベーションがぐっと上がります♬

 

ポイントサイトのポイントが貯ったからすぐに交換すべきか?

 

旅行計画を立ててその関係でポイントサイトのポイントを保有せえざるえないのですが基本は貯まったあ交換をオススメします♬

 

なぜならハッキングされてポイント取れたら元も子のありませんからね。

 

 

いかがだったでしょうか??

 

実際にポイントやマイルが貯まればモチベーションが下がることはないと思います。

 

 

まずやって見ましょう♬

マイルを貯めてニューヨークへ行きましょう!

できればビジネスクラスで٩(●˙˙●)۶

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます!

今回のブログは以上となります!

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

読者になって頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーっと上がりますので登録よろしくお願いします!

 

 

 

関連記事

 

 9月期報告します♬

モニター案件はリピートもできます♬マイルはこれで貯めるのです♬

chuckbassnewyork.hatenablog.com