ANAマイル取得の専門家のANA特典航空券の旅✈️ときどきニューヨークブログ🗽

ANAマイル取得の専門家チャックバスです♪NEW YORKが好き過ぎてANAマイルを貯め始めた結果ブロガーにまでなった私のブログです。

緊急(。◕ ∀ ◕。)1撃9000マイル♬ちょびリッチよりカード案件!

こんばんわチャックバスです♬

 

今回はクレジットカードの案件です!

ちょびリッチからの紹介です♬

UCSゴールドカードです。こちらの発行でちょびリッチポイント10000円相当でソラチカルートで9000マイルとなります!

 

 

f:id:Chuckbassnewyork:20170911222516g:plain

ちょびリッチ

 

UCSカードって母親が持っているなぁ〜〜。

あっ近くにあのショピングモールがあるからだ!!

 

このUCSゴールドカードは聞き覚えがある人は近くにアピタやユニーがある方ではないでしょうか??

 

クレジットカード案件は、1度利用すると2度と利用できません(例外有)

高額案件カードはなかなか出ないです。

しかも、年会費が初年度だけでも無料じゃないと中々、発行までのハードルが下がらないのも事実ですね。

1撃何万マイルは年々、ポイント還元額が落ちてきてる気がします。

私自身は8000〜マイル獲得でクレジットカード案件はGOとしています!

 

そして今回の案件のUCSゴールドカードはちょびリッチのみの扱いみたいですね。

9月16日現在、他のポイントサイトではないようです。

 

UCSゴールドカードという事で条件あります。

 

@ 勤続5年以上

@ 本人年収500万以上で30歳以上の方

@ 安定した収入がり、社会的信用が有するもの

 

社会的信用って何ですか?って感じではあります。

会社なのか、クレジットカード審査なのかは不明です。

次に20代の方も発行できません。

20代の方は、勢いで申し込まないで我慢しましょう!

1度落ちるとあとが大変です。

 

UCSゴールドカードの特徴について

 

UCSゴールドの発行会社はユニー・ファミリーマートホールディングスのグループ企業であり、JASDAQに上場しています。

 

初めて聞くカードしれませんが、私は近くにショッピングモールがあるので結構目にします!

 

さらに詳しく知りたい方はこちら

www.ucscard.co.jp

 

特徴に関して💡

 

@ 初年度年会費無料(2年目3000円税抜き)

@ 海外旅行保険の疾病、傷害治療200万円が自動付帯

@ 24時間年中無休ロードサービス

 

初年度から年会費無料でいいですね♬

ゴールドカードなのに💡

海外旅行保険に関してはまぁまぁですかね。

 

今度、クレジットカードの海外旅行保険についても詳しく買いますが、自動付帯で200万なので、持ってた方がいいなレベルですね。

最後になぜかのロードサービス。

これについてはソニー損保に自動車保険を変えれば無料でついてくるので正直微妙です。

今どき、自動車保険にロードサービス特典でついていますしね。

 

ポイントについて💡

 

今回のポイント付与条件の中に5000円の決済が必要なので、忘れずに決済しましょう!

ちなみ、9月15〜19日までの期間限定なので、早めに発行オススメです!

どうやら1日100人限定みたいなので。ちょびリッチへ行ってなければ0時をすぎた瞬間にもう一度ちょびリッチへ見て見ましょう!

見つかると思います!

 

関連記事

 

chuckbassnewyork.hatenablog.com

 

 

chuckbassnewyork.hatenablog.com