ANAマイル取得の専門家のANA特典航空券の旅✈️ときどきニューヨークブログ🗽

ANAマイル取得の専門家チャックバスです♪NEW YORKが好き過ぎてANAマイルを貯め始めた結果ブロガーにまでなった私のブログです。

必見‼︎陸マイラープロブロガーさんのポイントサイトのポイント数が凄い!?

こんにちわ♬(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

ポイントサイトの利用でマイルをコツコツ貯める今日のこの頃です!

 

こういう陸マイラー系ブログはたくさんあります!

 

そして私のブログより詳しい。楽しい。こともあります。

 

┣¨┣¨┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ンマイ!

 

 

それはおいておいて。

 

プロブロガーみなさんがブログで紹介している。ポイントサイトのポイント数って本当にすごいですよね!!

 

ハピタス等のポイントサイトのポイントを毎月18000ポイントをソラチカルートに乗せてマイルに交換へしています。

 

年間21万マイル??くらい取得しています!

 

すごぉーーーーーい(。◕ ∀ ◕。)

 

どうやったらそうなるのぉーーーーー

 

さて、その境地まで行くのかを話して行くと💡

 

ポイントサイトのは紹介制度があります!

 

これを利用しているんですね!

 

ポイントサイトでは紹介した人と紹介された人、両方にポイントが入ります!

 

紹介を受けて、ポイントサイトに入会しても全く損することはありません!

 

なので、意地悪せずに入会は紹介から入ってあげましょう♬

 

 

 

 

ちょっと待って!!!!

 

 

 

お前もそういう計画だったのか!!!!!????

 

 

私も実は。。。。。。

 

 

紹介で入って欲しいの本音で。

 

 

ポイントをたくさん自動で。。。。

 

 

嘘です!!!!!!!!!

 

 

ポイントサイトの紹介制度の案内はもちろん貼ってあります!

 

しかし、私からするとポイントサイトの名前だけ覚えて、グーグル等で検索して入会していただいて構いません٩(●˙˙●)۶

 

このブログを始めたのは陸マイラーを始めるにあたって。

 

私自身、本当にうさんくさいと思いつつ陸マイラー活動を始めました!

 

でも本当にマイルが貯まった事に驚いたから書いています!!

 

 

 

f:id:Chuckbassnewyork:20170902215648p:plain

 

だってニューヨークにビジネスクラスで行けるなんて私からすると夢だからです!

 

ビジネスクラスを現金で払うと40万〜50万です。

 

高い。

 

┣¨┣¨┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ンマイ!

 

 

あともう一つとして私のブログは完全に趣味です!

 

Googleアドセンス契約をして、広告収入も考えていません!

 

嘘と思うかもしれませんが💡

 

ポイントサイトの案件をこなして1人でも多くの方にビジネスクラスでの特典航空券で海外旅行して欲しいです!

 

エコノミークラスとの違いを体感して欲しいのです!!

 

 そしてもう1つ私がブログを書くきっかけとなったのが今現在ソラチカルートが存在します!

 
chuckbassnewyork.hatenablog.com

 

このソラチカルートがいつまで続くかわかりません!

 

 破壊力は↑記事の通りです!

 

こればっかりは本当にわかりません!

 

明日改悪が発表されるかもしれません!

 

٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ ツライム

 

なので、ソラチカルートがある今がチャンスという訳です!!

 

熱く語りましたが、ソラチカルートが廃止になったら今のマイル獲得の半分程度以上はは落ちると考えてます。

 

ですので、陸マイラーを始めたいなぁと思ってる方は早めの行動に限ります♬

 

最後までお読み頂きありがとうございます♬

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

いやいや、このブログを見て陸マイラー始めるから私から紹介を希望して頂ける方は☺️

 

ちょびリッチ紹介コード

http://www.chobirich.com/introduce/?2950262

ハピタス

http://sp.hapitas.jp/register?i=20683047&route=mail

 

↑からお願いします♬

 

youtubeにて初めてのニューヨーク旅行をテーマに動画を配信しておりますのでよかったら見て下さい🎵
 https://www.youtube.com/watch?v=_GgxBycjv1E