ANAマイル取得の専門家のANA特典航空券の旅✈️ときどきニューヨークブログ🗽

ANAマイル取得の専門家チャックバスです♪NEW YORKが好き過ぎてANAマイルを貯め始めた結果ブロガーにまでなった私のブログです。

陸マイラーにとってメジャーなTポイントは??

ポイントサイトを利用してポイントを貯めますが、一般的にメジャーなTポイントについて話していきたいと思います🎵٩(●˙˙●)۶
 
Tポイントはコンビニやファミレス等で貯める事ができますので、オススメではあります🎵
 
しかし。
 
陸マイラーにとって第1線にTポイントがこない理由はマイルへの交換率が良くないと言う事です。
 
10000Tポイント→5000ANAマイル
 
半分になります。。。
 
┣¨┣¨┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ンマイ!
 
しかし、メリットもあります!
 
Tポイント→ANAマイルは数日で交換完了します!
 
これがTポイントの最大の強みです🎵
 
メトロポイント→ANAマイルは1ヶ月以上交換に時間が掛かります。
 
ですので、あと少しのマイルで特典航空券に手が届く!!!!!
 
と言う時は是非使って下さい!
 
パピタス→ドットマネー→Tポイント→ANAマイル
 
全日程で1週間ちょいほどですかね💡
 
おまけでSuicaポイントについてです🎵
 
Suicaポイント→Tポイント→ANAマイル
 
というルートになりますが、交換率が良くないので、あんまり利用価値がないですかね。

 

Suicaを鬼のように利用がある方はまた違うかもしれませんが、私はほとんど電車にのりませんので。。

 
一般的には普段使いとして、貯まったポイントは普通にSuicaチャージ等として使った方が無難と思います!
 

┣¨┣¨┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ンマイ!
 
 
 
 
実はマイルを購入するという手段もなくはない。
 
オススメしませんが、バイマイルという手段もあります!( ´・д・)まじかい?
 
ヤフオクで商品として出ています!
別に詐欺でもありませんし、実際使ったことある友人います!
簡単にいうと、クレジットカード法人契約している会社が貯まったマイルを個人に振ることができるマイルを個人販売してるみたいですね🎵
 
お値段はまぁまぁしますので、考えて購入して下さい!
 
陸マイラーにとって有料で特典航空券で海外旅行に行くのはもったいないからです✈️
 
陸マイラーをやるならマイル買わずに案件をこなして、マイルを貯めた方が達成感もありますよね🎵
 
youtubeにて初めてのニューヨーク旅行をテーマに動画を配信しておりますのでよかったら見て下さい🎵
 https://www.youtube.com/watch?v=_GgxBycjv1E
 
最後までお読み頂きありがとうございます😊
(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!