ANAマイル取得の専門家のANA特典航空券の旅✈️ときどきニューヨークブログ🗽

ANAマイル取得の専門家チャックバスです♪NEW YORKが好き過ぎてANAマイルを貯め始めた結果ブロガーにまでなった私のブログです。

年間20万マイル方法を紹介🎵クレジット決済も無しでも貯まるのか??

このテーマはたくさんのブロガーさんが書いています🎵

ここより見やすい、詳しい、そして楽しいブログもあるかもしれませんのご了承下さい!

┣¨┣¨┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ンマイ!

それでもせっかく来たから読んで頂ける方に感謝しております🎵٩(●˙˙●)۶

ここから少し飛ばして見て下さい🎵

私が陸マイラーになろうと思ったキッカケ🎵

それは2013年に行った、は海外ニューヨーク旅行です!

すげぇーむかしの話!!

と思ったあなた!!

その通りです!

私は国内旅行しかした事がなく。いつか、海外、海外、海外と思った26歳でした。。

そして同年、ニューヨークへ行き🎵
海外旅行大好きになりました🗽🗽🗽

ロックフェラーセンター屋上より、RICOHのTHETA Sで撮影🎵
f:id:Chuckbassnewyork:20170914222319j:image

しかし、ニューヨーク旅行には膨大なお金が掛かります。ホテルを安くしても、航空券にエコノミーで10万前後。。。


んーーーーん。

そこで見つけた陸マイラーブログ🎵🎵🎵

実際何をどうして、マイルを貯めるかと言うと💡

ポイントサイトの利用で貯める?

え?

何それ?

怪しい。。

やめとこ。。。






待って下さい!!

ポイントサイトは今や、何百万人が利用しているサイトです!

主要なサイトだけでも3-4つありますが安全です!

私はトラブったこともありません!

さて、ポイントサイト利用でどの様に貯めるかというと💡

ポイントサイト経由して、ネットショッピング、クレジットカード発行、FX口座開設など💡

ポイントサイトからの経由することによってポイン
トサイトのポイントが貯まります🎵

ポイントサイトで貯めたポイントを最終的にマイルに交換して、マイルを使って特典航空券にします!

じゃあ、どのくらいの期間でどの程度貯まるの??

私は半年で6万マイル貯まりました🎵
実際、時間があったらもっと貯まった思います!

そして最近、移行完了しまして。

f:id:Chuckbassnewyork:20170914222402j:image

8万5,000マイルです!!
ここまでいくと、ANA特典航空券で羽田-ニューヨークをビジネスでいけます🎵

ビジネスクラスだとだいたい現金で行くと30-50万円です。

マイルを特典航空券で使うと破壊力は凄まじいですね。現金で30-50万払ってニューヨーク行く気にはなれないですしね。。

 

この方法で年間20万マイル貯まります🎵

私は10月にマイル85000マイルを使い切るので、

これからまた20万マイル挑戦して行きたいとおもいます!!

そしてファーストクラスでニューヨークが目標です!

 

ポイントサイトの紹介🎵

登録がまだな方はこちらからどぞ♬

 

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスは1ポイント=1円でわかりやすいです♬

 

ちょびリッチ

ちょびリッチとは?

 

 ドットマネー

d-money.jp



この3つはポイントサイト利用は必須と思います!!

私自身利用してますが、本当にトラブルなどありません!!

どうやってポイント貯めて行くか??

ポイントサイトの案件をやって貯めますが、ぱっとみて、高額ポイントは、クレジットカード発行、FX講座開設取引、保険相談ですね!

ここらへんの高額ポイントだけで、ANA東京(羽田)-ニューヨーク、エコノミークラスで特典航空券で行けます!

知らずに現金だけでニューヨーク観光を行っていた自分からすると衝撃でした。。

シーズンもありますが、今まで飛行機代だけで10万以上払ってましたし、そこが無料って。

今までがバカらしくなってきます。

┣¨┣¨┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ンマイ!


これを聞いただけでもやってみたいなぁと思いませんか??

私は、プロの陸マイラーブロガーを見てやってみたいと思って始めましたლ(╹◡╹ლ)

だって、特典航空券でニューヨーク行けるなら飛行機代タダで行きたいですよね🎵

ポイントサイトから最終的にマイルに交換しますが、ポイントサイトのポイントを最大限に活かすのがソラチカカードです!

ソラチカカードとはANAのソラと地下鉄のチカを合わせた、クレジットカードです!

これを何に使うの?

このクレジットカードを支払いには使用しません!

ただひたすら、ポイント→『ソラチカカードポイント(メトロポイント)』→ANAマイルの中継として使います!

完全にソラチカカードはクレジットカード利用せずに死蔵カードという事になります!

しかし残念な事に年会費が掛かる。。。

2017年8月現在、年会費は無料にできません。

現在行われてるキャンペーンは、初年度のみ無料をやっていますが、いつ終了するかはわかりませんのでご了承下さい!

合わせて、ポイントサイトにてソラチカカード発行ポイントも今の所、見られません。

ちなみに年会費は2000円(税別)

これだけは、逃げれません。。


ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!


しかし、目的はニューヨークにANA特典航空券で行く!

なのでこれだけは目をつぶって下さい。
必要経費です。


そのくらいの価値がメトロポイントの破壊力はあります!約束できます!!

やってたら簡単にマイルが貯まります🎵

騙されたくないと思いますが騙されたと思ってやってみるのをオススメします🎵

目指せ!!!特典航空券を利用した海外旅行!
\\٩( 'ω' )و ////

youtubeにて初めてのニューヨーク旅行をテーマに動画も配信しております🎵よかったら見て下さい🎵

www.youtube.com



今回のブログは以上になります🎵
お読み頂いてありがとうございます!!
(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!