E-PARKヘアサロンネット案件が復活!!実質利用料金から2000円引きです。定期的に美容院を利用されている方は必見!!




E-PARKヘアサロンネット案件が復活!!実質利用料金から2000円引きです。定期的に美容院を利用されている方は必見!!

 

 

どうも♪チャックバスです♫

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

 

dE-PARKビューティー、ネット予約案件を紹介します。

昨年、数ヶ月くらいあった案件だったのですが最近はポイント低くなってしまい利用していませんでしたが先日ポイントアップしました♪

 

ポイントサイト、ECナビにて20000ポイントで案件が出ています。

この案件はEPARKという予約サイトを経由してネット予約をし、美容院を利用するという案件です。

 

ポイント獲得条件を確認します。

 

・EAPRKビューティーを利用して初めて行く店舗が対象です。

・施工利用料が1390円以上という事。

 

申し込みの流れ

 

スクリーンショット 2018-06-23 23.04.36.png

 

この画面に飛びます。

 

スクリーンショット 2018-06-23 23.06.02.png

ネット予約をチェックしてお店を探します。

見ていただけるとわかると思いますが、電話予約可という項目もあります。

要するにネット予約項目をチェックしておかないと、電話予約のお店も検索でヒットしてしまいます。

 

電話予約した時点で、案件対象外です!!

 

わかりづらいですが、確実にチェックしてネット予約をしておきましょう!

 

スクリーンショット 2018-06-23 23.12.44.png

 

適当に検索していますが、1番上の画面をみると、見てください。左下に電話予約の誘惑があります。w

 

これで予約したらポイント対象外です。

引っ掛けがヒドい!!(ฅΦωΦ)ฅ にゃー

 

電話予約をクリックしても仕方ないので、クーポンメニューをクリックします。

 

スクリーンショット 2018-06-23 23.17.38.png

 

この画面に飛びます。 見てください。上に左からすべて、初回、2回目以降とあります。 ここでも注意が必要です。

初回利用でもサイト主催のキャンペーンの併用は利用できません。

割引きはポイント付与対象外なります。

 

したがって、1番右の2回目以降からメニュー検索をオススメします。 そしてメニューが決まったら予約に進みます。

 

スクリーンショット 2018-06-23 23.28.55.png

 

TELと書いてある場所は電話で問い合わせを必要という事です。

しかし、TELして予約した時点でポイント対象外です。

なのでTELと記載のある日の時間帯は利用できません。

 

私が利用してお店を探している時にこのTEL表示の嵐で何軒かお店を探しました。

さらに日曜より平日の方が予約が取りやすいということもあって、平日の利用となりました。

 

 

いかがだったでしょうか!?

 

この案件はモニター案件同様、リピート利用が可能です。

そして予約をするのが今日で実際にお店に行くのは来月でも大丈夫です。

しかもお店を変えれば何度でもポイントがもらえます♫

ひと月にカラーや整えるといった感じで美容院を利用している方。

お店を変えるだけですよ!?

それだけで2000円分のポイントがもらえます!!

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 (。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

ECナビの登録がまだな方はこちらからどぞ♬(๑・ .̫ ・๑)

 

 

 

 

youtubeでも年間18万ANAマイル貯める方法を紹介しています♬

 

SPGクレジットカードの破壊力を知りたい方は必見!ニューヨーク旅行で対象外のスイートルームにアップグレード頂けました!


シェラトンリンカンハーバーホテルの紹介♬

 

クリックして頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーっと上がりますので登録よろしくお願いします!٩(●˙˙●)۶

 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへにほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA