もう一つのエムアイカードゴールドを紹介!!このクレジットカードでもTIAT LOUNGEが利用できます♪




もう一つのエムアイカードゴールドを紹介!!このクレジットカードでもTIAT LOUNGEが利用できます♪

 

 

どうもチャックバスです♪

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

 

もう一つのエムアカードゴールドって知っていますか??

こちらのエムアイカードゴールドは年会費5000円のクレジットカードです。

エムアイカードゴールドプラスとは非常に似ていますが別のクレジットカードです。

 

 

 

本記事の内容

  • 羽田空港国際線の制限エリア内にある空港会社ラウンジTIATラウンジ、TIATラウンジアネックスを利用したい人へオススメのクレジットカードの紹介です。
  • 私が実際に利用したTIATラウンジ、TIATラウンジアネックスを紹介します。

 

羽田空港国際線TIATラウンジ、TIATラウンジアネックスがエムアイカードゴールドを保有してるだけで利用できます。

 

エムアイカードゴールドカードを保有しているだけで羽田空港国際の制限エリアにある、TIATラウンジ、TIATラウンジアネックスが利用する事ができます。

しかも、こちらのラウンジは航空会社の縛りなども一切ないのでLCCなどを利用した際でもこのラウンジは利用する事ができます。

余談ではありますがSFCなどのANA上級会員、JALの上級会員になったとしてもSFCの場合はANAなどのスターアライアンスメンバーの飛行機の搭乗券を持っていないと、ANAラウンジなどのスターアライアンスのラウンジは利用できません。

要するに搭乗便がLCCの場合ANAラウンジは利用できません。JALも同様です。

羽田空港国際線のTIATラウンジってどんな感じ??

動画で見たい方はこちらからどぞ♪

 

TIATラウンジはいわゆるゴールドカードで無料ではいれるカードラウンジとは違い航空会社の運営しているラウンジとなっています。

ANAラウンジのように、食事、アルコール、シャワーと言ったサービスが無料で利用できるのがこのTIATラウンジです。

先ほども言いました通り、LCCなどの飛行機の会社に左右されないので格安チケットの際も入る事ができますので、出発前の食事やシャワーなど搭乗開始までゆっくりできます♪

 

エムアイカードゴールド発行方法

 

 

 

 

今現在、ポイントサイト、ちょびリッチで27000ポイントで案件が出ています♪

ちょびリッチは2ポイント=1円ですので現金の場合13500円の受け取りとなります。

 

ポイントサイト、ちょびリッチとは私自身が1番と言っていいほど利用しているポイントサイトの一つです♪

いままでポイントサイトで利用した案件でトラブルなども一切ありません。オススメのポイントサイトとなっています。

 

ポイントサイトの仕組みについてはこちらをごらんください。

 

ポイント付与条件

 

 

 

付与条件はクレジットカード新規発行後、翌月末までに10000円の利用となっています。

利用先は特に指定はありませんのでアマゾンギフト券10000円の利用でもOKとなっています。

私の場合は面倒なので携帯代を数ヶ月登録して達成しています。

 

エムアイカードの基本スペック

 

 

年会費   :5000円(税抜)

国際ブランド:VISA

基本ポイント:1% 最大 3%

 

初年度から5000円(税抜)が掛かりますがポイントサイトから13500円分もらえますからね♪完全に黒字案件です。

さらにTIATラウンンジを1度でも利用したら年会費は有って無いようなものですからね。

ちなみにTIATラウンジは有料では利用できません。クレジットカード保有者のみが利用できます。

 

 

いかがだったでしょうか??

 

13500円分のポイントをANAマイルに交換すると10935マイルに交換することも可能です。

もちろん年会費の5000円分を現金で、残りの8500円分をANAマイルにするという手もできます♪

羽田空港国際を利用の際はオススメのクレジットカードとなっています♪

 

ちょびリッチからANAマイルに交換する2019年の交換ルートについてはこちらをどぞ♪

 

最後までお読みいただきありがとうざいます♪

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

ちょびリッチの登録がまだな方はこちらどぞ♪