羽田空港国内線ターミナル 新 POWER LOUNGE CENTRAL を徹底解説!




 

 

どうもチャックバスです♪

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

 

上記のブログにてオープンした事を紹介させて頂きましたが実際に利用させて頂きましたので徹底解説させて頂きたいと思います。

 

 

 POWER LONUGEとは??

 

目指した、EMPOWERMENTー人に力を与える空間ー。

仕事で旅立つ前に、万全な準備を整えながら「はかどり」を楽しむ場所として、出張から戻る前に、充実した1日を振り返りながら「やすらぎ」を堪能する場所としてPOWER LOUNGEはご利用になるすべての皆さまに力を与えます。

〜公式から引用〜

 

 

 POWER LONUGEの入室条件

 

POWER LONUNGEは別名クレジットカードラウンジと、有料ラウンジとも呼ばれていて、ゴールドクレジットカード、及び有料で利用する事ができます。

 

 

ゴールドカードの場合、上記の画像のゴールドカードであれば無料で入室が可能です。*一部のカードは利用できません。(海外発行を含む)

 

クレジットカードによっては同伴者1名無料であったり、同伴者もゴールドクレジットカードの提示が必要だったりしますのでご注意ください。

 

フロントデスクの方もクレジットカードを機械に通して同伴者の判断をしているそうなので聞いた所、わからないそうです。w

 

POWER LOUNGEは当日の搭乗券を持っていさえすれば、国内線、国際線の発着時、両方とも利用できます♪

 

羽田空港第2ターミナルのPOWER LOUNGE(ANA発着ターミナル)の場所ばしょ

 

 

第2ターミナルPOWER LONUNGEの場所は3Fにある上には端の方にあるので非常にわかりづらいです。とりあえずに近くのエレベーターで3Fに行き、案内板を見られることをオススメします。

近くにはレストランが並んでいる1番奥にあります。

 

 

羽田空港第2ターミナルのPOWER LOUNGE(ANA発着ターミナル)へ入室

 

 

大きなテーブル席、奥にはソファー席、手前右側にはカウンター席があります。以前のラウンジよりは狭くなった印象ですが、はやり座席数としては広いです。

ちなみに喫煙場はラウンジ内の中にはなくなりました。出てすぐの所に空港施設の喫煙場があります。

 

羽田空港第2ターミナルのPOWER LOUNGE(ANA発着ターミナル)の飲み物とサービス

 

 

飲み物はソフトドリンク、コーヒー、紅茶、緑茶などひと通りがそれっています。アルコールは有料で販売されています。

 

さらに電源と荷物掛けが机に配備されているのでとても便利です。

 

さらにこちらのPOWER LOUNGEではシャワールームが有料(30分1080円)より利用できます。

さらにさらに多目的スペースが1時間864円で利用できます。

 

上記の2つの施設は以前には無かったような覚えがありますのでこの新たな施設によって座席数が少なくなったのではないかなと思っています。

 

有料とはシャワールームが利用できるのは良いですよね♪

 

羽田空港第1ターミナルのPOWER LOUNGE(JAL発着ターミナル)の場所

 

 

第1ターミナルのPOWER LOUNGEは比較的見つけやすいかな思います。

 

改修前のエアポートラウンジです。お世辞も大きいとは言えず、座席数もとても少なく最後の手段感までありました。クリックすると以前のエアポートラウンジのブログも見れます。

 

上記のブログでも触れている通り、元々のスペースはわりと狭いです。

 

ちなみに入室条件は第2ターミナルと同じなので省略します。

 

 

羽田空港第1ターミナルのPOWER LOUNGE(JAL発着ターミナル)へ入室

 

 

 

座席はテーブル席、カウンター席、ソファー席となっています。こちらの第1ターミナルは大きくないので全部でも30席程度しかありません。

ソファー席に至っては10席くらいです。

 

羽田空港第1ターミナルのPOWER LOUNGE(JAL発着ターミナル)のドリンクとサービス

 

 

 


 

雑誌、新聞、コーヒー、紅茶、緑茶などがありました。アルコールは有料です。

 

第1ターミナルのPORTLOUNGEは飲み物の一部は上位の様に紙パックでも提供です。お水はペットボトルです。

飲み物をラウンジから持ち出す行為をすると注意されますのでご注意ください!!

 

私の様な子供を連れていている人はこぼれにくい、紙パックの提供のある第1ターミナルのラウンジがオススメです♪

ラウンジ自体は少し狭いですがやはりありがたいです♪

 

第1ターミナルのPOWER LOUNGEにはシャワー、多目的ルームはありません。

 

 

いかがだったでしょうか??

 

まだできたばかりのラウンジなので当たり前ですが本当に綺麗で気持ちの良いラウンジです♪

残念ながらこの2つとも喫煙場は廃止となってみたいですのでタバコを吸われる方はご注意ください。

 

最後までお読み頂きありがとうございます♪

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

 

関連記事

 

 

羽田空港国際線TIAT LOUNGEを紹介します♪

LCC利用便でもこのラウンジは利用できます♪(o ̄∇ ̄)o

 

 

MY NO.1ラウンジです♪

空いているという居心地の良さが最高なラウンジです♪

MI CARD GOLD+クレジットカードで入室ができます♪


食事、アルコール、シャワー付き。羽田空港国際線、TIAT LOUNGEを紹介します♪LCCを利用便でもラウンジ使えます。

 

 

ブログバージョンはこちら💡

www.chuckbass.net

 

 

 ビジネスクラスの搭乗券を取るとANAラウンジが利用できます♬

羽田空港国際線ANAラウンジを動画にしましたので参考にどぞ٩(●˙˙●)۶

 


羽田空港国際線ANAラウンジの紹介します♬

 

ANA東京ーニューヨーク、ビジネスクラス搭乗を動画にしましたので参考にどぞ♬

 


ANA東京(羽田)ーニューヨーク(JFK)ビジネスクラス搭乗記 2017年10月末

 

クリックして頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーっと上がりますので登録よろしくお願いします!٩(●˙˙●)۶

 

[https://twitter.com/rukeperry/status/1094608466658746368:embed#チャックバス as chuck bassさんのプロフィール | ココナラ https://t.co/AaKh1djMKaココナラ始めました♪٩(●˙˙●)۶]

 

500円と有料ですが全力でアドバイスさせていただきますのでよろしくお願いします♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

【2019年10月最新】ANAマイル年間18万マイルを貯める方法を公開します!ソラチカルート閉鎖なら東急ルート使おう!!

2018年5月15日

 

クリックして頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーーーーーーーっと上がりますので1クリックよろしくお願いします!٩(●˙˙●)۶

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村