横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ宿泊記&ブログレビュー!!




横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ宿泊記&ブログレビュー!!

 

 

 

 

どうもチャックバスです♪

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

ヨコハマベイシェラトンホテル&タワーズに宿泊してきましたので紹介させていただきます♪

 

 

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズは横浜駅の目の前に位置してます。

客室の窓からの本当に目の前というのがわかるくらい近いです。

 

 

 

徒歩にして掛かっても5分程度で横浜駅に行けるなと思います。

観光するにしても立地条件は最高だと思います♪

 

 

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ宿泊記!SPGアメックスクレジットカードのゴールド特典は利用できた!?

 

当日、仕事終えてから向かった為、18時頃に到着となりました。

 

私はSPGアメックスクレジットカードを保有しているのでマリオットボンボイのゴールド会員を保有しています♪

 

 

 

SPGアメックスクレジットカードを保有でのゴールド特典をおさらい。

 

画像をクリックすると公式のステータスページを見るができます♪

 

  1. レイトチェックアウト12時→14時までの延長。
  2. より良い部屋への無料アップグレード(スイートを除く)。
  3. 客室内無料Wi-Fi。
  4. ウェルカムポイント250〜500ポイント。
  5. ホテル利用時の決済で1$につき12.5ポイントを付与。
  6. ホテルのレストラン、バー15%オフ

 

特にお得なサービスと思われるのはレイトチェックアウト&無料アップグレードですね♪

 

無料アップグレード同じ宿泊代でさらに良い部屋に宿泊できるわけですからね。

 

SPGアメックスクレジットカードが気になっている方はこちらをどぞ♪

 

 

 

それではチェックインです♪

 

 

本物の桜の木がありました。素敵ですね♪

 

 

フロントとても大きいです。私の到着した時は混雑もしていませんでした。

 

アサインされた部屋に入ります。

 

 

 

 

今回は下位クラスの部屋を予約しました。

 

アサインされたお部屋はこちらです。

 

あれ・・・。

あれれ・・・。

あれあれ・・・。

 

見てわかる通り今回、無料アップグレードありませんでした。

 

ちーん。

 

SPGアメックスクレジットカードを保有して今まで10ほどのホテルに滞在していますがアップグレード無しは今までありませんでしたので残念です。

 

フロント聞いたところ、この日は春休みの影響で満室ということでした。

そんなことある〜〜〜っと思って。

公式アプリで確認しちゃいました。

 

したらですね・・・。なんと本当に満室でした。w

 

 

仕方ですね。あくまでゴールド特典はあくまで空いている客室へのアップグレードですからね。

 

 

気を取りなおしてお部屋を紹介します♪

 

 

 

 

こちらのシェラトンのスタンダードルームではコーヒーマシンありません。

ドリップコーヒー、緑茶、紅茶がありました。

 

 

 

 

 

 

 

バスタブももちろんありますし、アメニティはシェラトンなので小分けされている物が配備されています。

 

横浜ベイシェラトンの夜景は格別♪

 

 

 

伝わりづらいかなと思いますが夜景は本当に綺麗です♪

目の前が横浜駅ですからね♪

 

 

ホテルのBAR BAY VIEWを有料で利用してきました。

 

 

 

 

 

私が利用した時間が空いている時間帯とのでしたが1番、座席代(カバーチャージ)20時ごろに利用しました。

 

ちなみに宿泊者の方は1000円、宿泊者ではない方は2000円のカバーチャージが取れます。

 

 

完全にブログのネタとして利用しました。w

シャンパン1杯でカバーチャージ含めて衝撃の3000円です。

 

バーの雰囲気、夜景はとっても良かったですがやはり高いですね・・・。

 

 

 

いかがだったでしょうか??

 

SPGアメックスクレジットカードの特典の無料アップグレードの特典が利用できない。という事もあるということはみなさん頭に入れてからSPGアメックスクレジットカードを発行を検討してください♪

 

当ブログはSPGアメックスクレジットカードのいい所だけ紹介はしません。

 

ちなみにレイトチェックアウト12時→14時の特典は利用しませんでしたがフロントの方から申し出あり希望すれば利用できました♪

 

今回のSPGアメックスクレジットカードのゴールド会員の特典はレイトチェックアウトがメインの特典となりました♪

 

SPGアメックスクレジットカードを発行を検討されている方は公式で申し込むよりポイントがもらえる方法があります♪

 

 

 

SPGアメックスクレジットカードはずーーーーっと新規入会キャンペーンをやっています。

 

入会して3ヶ月以内に10万円利用すると30000マリオットボンボイポイントがもらえます♪

 

既存SPGアメックスクレジットカード保有されている方から紹介を受けて発行するとさらに30000ポイントが36000ポイントと6000ポイントが追加でもらえます♪

 

36000ポイントは富士マリオットホテルなどで無料宿泊として利用できます♪

もちろん連休など無料宿泊をしたらSPGアメックスクレジットカードの年会費を遥かに超えた金額のホテルに宿泊する事も可能です♪

 

SPGアメックスクレジットカードの紹介希望の方はこちらからメッセージをいただければ紹介URLを送りますのでよかったらどぞ♪٩(●˙˙●)۶

 

お問い合わせフォーム

 

ちなみに私に個人情報が漏れることは一切ありませんのでご安心ください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

関連ブログ&動画

 

 

 

今ならダブルテイクキャンペーンもやっています♪

 

MARIOTT BONVOYプラチナチャレンジをします♪٩(●˙˙●)۶プラチナチャレンジしてまで欲しい、プラチナステータス特典とは?

私はマリオットボンボイプラチナチャレンジを2019年行います♪

費用などが気にある方はチェックしてくださいな♪

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

【2019年10月最新】ANAマイル年間18万マイルを貯める方法を公開します!ソラチカルート閉鎖なら東急ルート使おう!!

2018年5月15日

 

クリックして頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーーーーーーーっと上がりますので1クリックよろしくお願いします!٩(●˙˙●)۶

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村